米倉涼子の彼氏はタンゴの先生|共演した動画や顔画像が判明!

1月28日、女優の米倉涼子さんに新彼氏がいるという報道がされました!

お相手はアルゼンチン人で『タンゴ』と言うダンスの先生をされている方なんだそうです。以前米倉涼子さんとテレビ番組で共演し、タンゴを一緒に踊っていたとのことなので調べてみたところ、ダンス動画や顔画像、名前などの情報が出てきました!

米倉涼子さんの新しい彼氏とは一体どのような人なのでしょうか?

Sponsored Link

米倉涼子に新しい彼氏が!

2016年12月に前の夫と離婚した米倉涼子さんに新しい彼氏がいるという報道が出ました。なんと、ジョニーデップ似のイケメンなんだそうですよ!
ジョニーデップ

1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップを彷彿させるイケメン。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。

「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)

気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。

米倉涼子の新彼氏の情報
  • ジョニーデップ似のイケメン
  • アルゼンチン人
  • アルゼンチンタンゴ教室で講師を務めている
  • ショーダンサーの振付師
Sponsored Link

彼氏の名前や顔写真が判明!

深~く調べてみたところ、米倉涼子さんの彼氏の名前や顔画像などの気になる情報が判明しました!

名前:ゴンサロ・クエッショ(Gonzalo Cuello)

出身地:アルゼンチン・ブエノスアイレス

職業:アルゼンチンタンゴの講師、振付師

年齢・生年月日:不明

年齢は不明ですが、写真を見る限り40代くらいではないでしょうか?

ゴンサロクエッショさんのタンゴの実力はというと、2005年11月にマキコさんという日本人女性とペアを組み『日本オープンタンゴダンス選手権大会』で準優勝。さらに2006年8月の世界大会では3位入賞を果たしました!

Sponsored Link

EDWINのCMの振付を担当

2015年9月から放送されたEDWINのCM。瑛太と水原希子のエロカッコいいダンスでパンツの伸縮性をアピールしているCMですが、このダンスの振付をゴンサロクエッショさんと元世界チャンピオンのChizukoさんと共同で担当しているのです!

Sponsored Link

共演時のダンス動画

米倉涼子さんとゴンサロクエッショさんは2019年4月5日に放送された『アナザースカイⅡ』で共演し、情熱的なタンゴダンスを披露しました!

この投稿をInstagramで見る

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 《From: Another Sky》 米倉涼子/アルゼンチンタンゴ/初披露 ㅤㅤㅤㅤㅤ パートナー: ゴンサロ・クエジョ先生 ㅤㅤㅤㅤㅤ セクシーなドレスで高いヒールを履いて、アクロバティックに舞うよねさんが美しすぎました🌹✨ もう芸術です。動く美術品です。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 趣味でタンゴやってるんですって…😳 このクオリティとビジュアル、どう考えても趣味の範囲超えてますって!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤ #米倉涼子 #女優 #アナザースカイ #アルゼンチンタンゴ #スペイン #バルセロナ #美脚 #ryokoyonekura #actress #fashionmodel #model #japanese #star #tango #dance #sexy #dress #anothersky

米倉涼子/ファンアカウント(@r_yonekura_fan)がシェアした投稿 –

ご覧いただいてわかるようにタンゴダンスは激しい動きで上体を反らしたりするので、女性は肋骨を折ることもあるそうです!

米倉涼子さんはレッスンを1年以上前から行っていたとのことなので、2018年秋~冬頃にゴンサロさんと出会ったと言えるでしょうか。

Sponsored Link

都内のタンゴ教室の場所は?

最後に、ゴンサロクエッショさんが講師をしているというアルゼンチンタンゴの教室は、都内の新宿高田馬場にあることが分かりました!

スタジオの名前は『Efecto Tango Studio(エフェクトタンゴスタジオ)』。

JR山手線・高田馬場駅から徒歩3分ほどですね!

このタンゴダンススクールへの入会金は0円ですが、1回のレッスンで大体2500円~3500円となっています!

米倉涼子さんが受けていたと報じられたプライベートレッスンは1回(50分)で10,000円~11,000円ほどし、一度のレッスンで2時間行っていたそうです!

興味ある方は一度足を運んでみるといいかもしれませんね!