てんちむとボクシングが絶縁!?情報源が判明で不仲の真相は?

チャンネル登録者100万人超えの人気YouTuber・てんちむさんと、同じくYouTuberでゲーム実況をしているボクシングくんが絶縁しているという衝撃の情報が入りました。

2人は以前から頻繁にコラボ動画を上げていて、一時期「付き合ってるんじゃないか?」と交際疑惑もあったほどに仲良しでした。

しかし、2020年2月上旬ごろから二人が絶縁しているという情報がネットで飛び交っているんです。

今回は、その真相を確かめてみました!

Sponsored Link

てんちむとボクシングくんが絶縁!?

てんちむさんは、NHK『天才テレビくん』の人気絶頂期に出演していた元人気子役で、中学高校時代はギャルモデルとして活躍。その後にYouTubeデビューし、今や登録者数100万人を超える人気YouTuberです。

ボクシングくんは、『BOXING ch』でゲーム実況をしている人気YouTuberで登録者数は40万人越え。

身長190㎝の高身長イケメンとしても知られており、ボクシング経験が1~2年あることからBOXINGを名乗っていると思われます。ただ、ゴルフ経験の方が多く本気でプロを目指していた時期もあったそう。

2018年4月末からコラボ動画を頻繁に上げ続けていた二人ですが、2020年2月現在二人は絶縁しているとネット上で言われています。

Sponsored Link

お互いSNSのフォローを外している

てんちむさんもボクシングくんも、仕事で関係がある人とはSNSでフォローしているため、2人は相互フォローしていました。二人が映っている写真なども度々投稿されていました。

しかし、現在はお互いフォローを外しているそうなんです。

よっぽど仲違いしない限り、SNSのフォローを外し合うなんてことはありませんよね!

Sponsored Link

てんちむとボクシングの絡みがない

2018年4月末から2019年10月頃まで頻繁にコラボ動画を上げ続けていた二人。

カップル疑惑まで出るほど仲の良かった二人ですが、2019年10月12日に朝倉未来さんを交えたコラボ動画を投稿して以降、4ヵ月間コラボ動画を上げていません。

月に複数回コラボ動画を出していた二人が4ヵ月以上もコラボ動画を出さないなんて、何かあったとしか考えられません。

Sponsored Link

「てんちむが自己中」…ボクシングから縁を切った!?

SNSの相互フォローを解除したことや、4ヵ月間もコラボ動画を上げていないことから絶縁したという噂に現実味が増していますが、確固たる証拠はあるのでしょうか。

情報源(ソース)について探してみたところ、気になるツイートを発見しました!

とあるキャバクラのキャバ嬢さんの証言で、来店したボクシングくんがてんちむさんと絶縁したことを話していたそうなんです。

その時に「てんちむは凄い自己中心的で難しい」なんてことを話していたそう。これを聞く限りボクシングくんの方から縁を切ったと捉えることが出来ます。

ただ、この証言が本当だったとしてもボクシングくん側の一方的な意見であるため、これだけで断定することは出来ません。

現在、これ以上に有力な情報源はありませんが、てんちむさんとボクシングくんは本当に絶縁したのか。なにか情報がありましたら、是非情報提供をお願いいたします!