朝倉未来は結婚して子供2人いた!不倫で妊娠中の元嫁と離婚!?

RIZINのトップ格闘家でYouTuberとしても活躍している朝倉未来選手。

チャンネル登録者も多く、知名度・人気ともに急上昇中の格闘家です。

朝倉未来さんはイケメンで非常に男らしい性格ですが、硬派で恋愛経験がそこまで多くはないことでも知られています。

しかし!なんと意外にも結婚歴があり子供もいるという衝撃の事実があるみたいなんです。

朝倉未来は結婚して子供2人いる!?

硬派で「無駄な恋愛をしない主義」であることをYouTube動画で語っている朝倉未来さん。

そんな未来さんに、まさか結婚歴があるなんて知らないファンは多いのではないでしょうか。

前田日明が暴露

未来さんが実は結婚して子供もいることは、元プロレスラー・前田日明さんによって暴露されました。

前田日明さんによる暴露シーンは16:37~

あいつね、俺に隠し事があったんだよ。あれ女房と子供いたんだよ。だったら早く言えよって。

未来さん本人も公表していなかった(隠していた?)ことをさらっと暴露してしまいました。

親友・たくまさんのメッセージ

また、朝倉未来さんの親友でYouTubeメンバーであるたくま(岡本拓馬)さんのFacebookにも、未来さんが結婚していた証拠となるメッセージが残されております。

このメッセージを送っていた日付から、2012年9月に結婚していたことが分かります。

この当時朝倉未来さんは20歳。まだTHE OUTSIDERにすら出場していなかった頃です。

子供が二人以上いる!?

前田日明さんにも暴露されていますが、朝倉未来さんと元嫁の間には子供がいることが判明しています。

しかも2人以上です!

未来さんは「妊娠中の妻と離婚」してたと言われていますが、前田さんは「子供がいた」とハッキリ述べています。

つまり、離婚の際に妊娠したのは2人目以降の子供だということになります。

2019年末に離婚?不倫疑惑も!

朝倉未来さんが「妊娠中の元嫁と、年末に離婚した」と言われています。

「年末」と言っても2012年に結婚しているため、2012年~2019年のどの年末に離婚したかは分かりません。

しかし、前田日明さんは未来さんに嫁子供がいることを暴露した後、こう言っています。

(朝倉未来と元嫁が)揉めてたときだって、RIZINRIZIN(をやりたい)って言うから彼女をRIZINに呼んでたんだよ。

朝倉未来さんがRIZINに参戦したのは2018年8月12日なので、離婚した「年末」というのは2018年末か2019年末になります。

さらに、前田日明さんが暴露したのは2019年6月24日であるため、2019年末に離婚した可能性が濃厚と言えます。

ところが、2019年11月に朝倉未来さんとグラビアアイドルの小倉優香さんの“匂わせ”が話題となり、2020年1月に“お泊り愛”が報じられています。

朝倉未来さん本人も、小倉優香さんが彼女であることは否定していません。(むしろ認めている)

もし2019年11月の時点で小倉優香さんと交際していたのであれば、元嫁と離婚前であり「不倫」していた可能性も浮上します。

小倉優香さんと正式に付き合うために離婚したのであれば「不倫」とは言えないかもしれませんが、「格闘技人生をサポートしてくれた奥さんを捨てた!」なんて批判も飛んできそうです。

結婚歴や子供を隠している理由

朝倉未来さんが実は1度結婚していたこと、また子供が複数人いることについて自身の口から公表していない理由は、YouTube活動に支障をきたすからという可能性が高そうです。

前田日明さんが「揉めてたときも…」と言っていることから、きっと元嫁とは何かしらのトラブルがあったのでしょう。

あえて公表する理由もなければ、ビジネスに支障をきたすのであれば公表しないのも納得です。

特に、YouTube始めた当初から「女性ファンが少ない」「チャンネル登録者の95%以上が男性」と言っているため、女性ファンを増やすためにも言わない方が良い情報ですね。

とはいえ、有名になるにつれて結婚歴があり子供もいるということは必ず広まっていきます。今後未来さん本人の口からどのような報告がされるか気になるところですね!