槇原敬之マンションは港区コンフォリア芝浦|家賃や外観が凄い!

覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕をされた槇原敬之さん。

毎日のように週刊誌が新しい情報を報じますが、なんと自宅マンションが判明したそうです。

詳しく調べてみたところ、家賃や外観・内観などの情報が出てきましたので詳しくお伝えしていきます!

槇原敬之のマンションは東京都港区!

槇原敬之さんが現在住んでいるマンションについて報じた週刊誌は『週刊新潮』です。

一緒に逮捕されたパートナーである奥村秀一(金太郎)さんも一緒に暮らしていたと言われています。

槇原さんと奥村さんが暮らしていたマンションは週刊新潮によると

奥村は港区海岸にある自宅マンションで覚醒剤の水溶液を経口摂取した容疑で逮捕されました。

「引っ越し先は、ドッグカフェや犬用のホテルも併設されているマンションです。一時、フレンチブルドッグなど9匹を飼っていた槇原にはうってつけで、最上階14階のワンフロアを借り切っていました。」

引用:週刊新潮

まとめると

  • 港区海岸(3丁目と判明)にあるマンション
  • ドッグカフェや犬用ホテル付
  • 最上階(14階)に暮らしていた

こんな感じですね!

コンフォリア芝浦バウハウスと判明!

コンフォリア芝浦バウハウスの外観コンフォリア芝浦バウハウス

港区海岸3丁目にあり、ドッグカフェや犬用ホテルがある14階建てのマンションを探したところ、『コンフォリア芝浦バウハウス』であることが判明しました!

外観・内観などの画像

槇原敬之のような超大物歌手と、個人事務所の社長が住んでいるところなので、やはりもの凄く良いマンションです。

コンフォリア芝浦槇原敬之 マンション

よく見ると、ニュースで報じられたマンションの写真と『コンフォリア芝浦バウハウス』の外観が一致しているのが分かります。

玄関はこんな感じです。↓

槇原敬之マンション写真

槇原敬之マンション画像

内観もすごいですよ!

コンフォリア芝浦槇原コンフォリア芝浦バウハウス槇原敬之槇原敬之のマンション 内観

ドッグカフェやドッグランが凄い

コンフォリア芝浦バウハウスにはドッグカフェやドッグランが付いていますが、写真があまりないためこちらの動画をご覧ください!

住所や詳しい場所は?

『コンフォリア芝浦バウハウス』東京都港区の湾岸エリアにある高級マンションです。

住所:東京都港区海岸3丁目13-12

アクセス:芝浦ふ頭駅(ゆりかもめ)から徒歩3分/田町駅(JR山手線・京浜東北線)から徒歩10分/三田駅(都営三田線・浅草線)から11分

コンフォリア芝浦の家賃は?

『コンフォリア芝浦バウハウス』は14階建てとなっており、階数が上がるにつれて家賃も上がります。

1階~5階までは安ければ17万円。高いと23万円くらいとなっております。

槇原敬之さんと奥村秀一さんが共同生活している14階(最上階)の家賃の平均は30万円となっており、一番高い部屋で35万円します。

槇原さんと奥村さんは30~35万円くらいの部屋を借りて住んでいたと考えられますが、槇原さんほどの大物歌手にしては非常に安いですよね。

大物の歌手や俳優、お笑い芸人は購入価格で数億円、家賃だと100万円以上するようなマンションに住んでいる人が多いため、それに比べればリーズナブルなところに住んでいます。