吉田夢(テラスハウス)はグラビアの林ゆめ|会社や大学の情報まとめ!

テラスハウスに吉田夢という女性新メンバーが加わりました。

抜群なスタイルで早くもファンが急増していますが、吉田夢さんはグラビアアイドルをしながら都内の会社でOLもしているそうなんです!

吉田夢さんのグラドルについての情報と、出身大学や勤務している会社に関する情報をまとめています!(※推測含む)

Sponsored Link

吉田夢のプロフィールと写真集!

吉田夢

  • 年齢:24(1995/10/18)
  • 出身地:北海道富良野市
  • 所属:01familia
  • 職業:OL、グラビアアイドル
  • キャッチコピー:みんな大好き林ゆめ

“ゆめ”は本名だそうですが、漢字かひらがなか、また”林”という苗字も本名であるかどうかは不明です。

2016年12月に北海道から上京。一般企業で働きながら、2017年にスカウトされグラビアアイドルデビュー。

林ゆめ

2018年からレースクイーンとしても活動し、日本レースクイーン大賞2018」の大賞と「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー’18-’19」を受賞。

林ゆめ グラビア
吉田夢 テラハ

2020年2月25日から『テラスハウス』に出演。

早速会社経営者の俊幸にアプローチされており、今後の展開が気になるところです。

林ゆめ テラハ林夢 テラスハウス

Sponsored Link

吉田夢はグラビアアイドルの林ゆめ!

テラスハウスの新メンバーとして注目されている吉田夢さんは、「林ゆめ」という名前でグラビアアイドルの活動をしています。

身長は168㎝。スリーサイズはB84 – W53 – H87 cm。

吉田夢 グラドル吉田夢テラスハウス吉田夢 写真

2017年にスカウトされ、同年10月に週刊ヤングマガジンの「ブレイキングガール」でグラビアデビュー。

2020年からは「東京オートサロン」のイメージガールを務めています。

Sponsored Link

吉田夢の大学や勤務先の会社は?

出身大学

結論から述べると、吉田夢さんは大学に通っていた可能性は低いです。おそらく高卒です。

2014年3月に北海道にある富良野高等学校を卒業。

このタイミングで上京したのなら分かりますが、2年半後の2016年12月という中途半端な時期に上京していること。(浪人したのなら話は別)

また、ストレートで進学したのなら2018年3月に卒業予定なはずなのに、2017年にはOLとして働いていたことから大学に通っていなかった可能性が高いと考えられます。

仮に通っていたとしても中退したと言えます。

お勤め先の会社は?

吉田夢さんは都内のIT企業に勤務しているOLさんという情報があります。

さらに、西麻布のラウンジでアルバイトしていた時に、その会社の経営者に誘われて入社したという情報もあります。(※ネット情報なので真偽不明)

西麻布や六本木あたりのラウンジ・会員制バーは、港区の企業経営者がよく集まります。

そのため、吉田夢さんが勤務しているIT企業は港区(六本木・青山・虎ノ門など)に本社がある可能性が高そうです。

※前提として、西麻布のラウンジでバイトしてて誘われたという情報が正しいのならばです。

Sponsored Link

吉田夢がお付き合いしてきた男性は?

吉田夢さんは、今までお付き合いしてきた男性は9人いることを明かしました。

なんと夢さんの方から「会いたい!」とアピールしまくり、多くの男性を虜にしてきたそうです。

夢さんの好きな男性のタイプは「年上」「男らしい」「率先して動く」。

2019年夏ごろから彼氏はいなく、2020年2月現在も彼氏はいないそうです。

テラスハウスでさっそく猛アピールされている俊幸は「恋愛対象に入る」と言っているため、今後の展開が楽しみですね!