カネコアヤノは彼氏がいる!?噂される2人の人物とは誰?

シンガーソングライターのカネコアヤノさんが注目を集めています。

アーティストとしてはもちろんルックスも良く、あいみょんに似てると言われたりもしています。

男性の人気が凄いカネコアヤノさんですが、現在お付き合いしている彼氏はいるのでしょうか?

調べてみたところ、2人の人物が彼氏候補として浮上しました!

Sponsored Link

カネコアヤノの彼氏は?

バンドメンバーの林宏敏

1人目の噂は、カネコアヤノのバンドメンバーである林 宏敏(ギタリスト)さんです。

林宏敏さんは、ロックバンド『踊ってばかりの国』の初期メンバーとして2008年から活動していましたが、2016年11月に脱退。

ちょうどカネコアヤノさんに誘われて『さよーならあなた』(2016年12月リリース)のレコーディングに参加した時期なので、カネコアヤノさんのバンドメンバーに加入するために『踊ってばかりの国』を脱退したものだと考えられます。

カネコアヤノファンの証言で、この二人が交際してるのではないか?という情報があります。

下北沢で行われた『踊ってばかりの国』の元メンバーである林宏敏さんと下津光史さんのツーマンライブに、カネコアヤノさんがおしゃれして来ていたとのことです。

ネットの一情報でしかないため信憑性は低いですが、ファンから見て付き合っている雰囲気があるのでしょうか。

もしかしたら本当にカネコアヤノさんの彼氏は林宏敏さんかもしれませんね!

Sponsored Link

ギタリストの高野京介

カネコアヤノさんの彼氏では?と噂されている2人目の人物はギタリストの高野京介さんです。

高野京介さんはロックバンド『うみのて』の元メンバーで、現在は『ゲスバンド』と『SuiseiNoboAz』のメンバーとして活動しています。

なぜカネコアヤノさんと高野京介さんがお付き合いしているという噂が流れているのかというと、二人は誕生日が同じ(1月30日)で一緒にライブをしたこともあるからです。

しかし、それが理由でカネコアヤノさんの彼氏が高野京介さんだというのはさすがに無理があります。

それ意外に「カネコアヤノさんの彼氏が高野京介さんである」という根拠はないため、この二人が本当に付き合っている可能性は限りなく低いと考えられます。

少なくとも、まだ林宏敏さん方が彼氏としての可能性は高そうです。