小倉優子旦那は歯科医院の島弘光|顔画像やシマデンタルの場所は?

“ゆうこりん”こと小倉優子さんが旦那さんと離婚の危機を迎えていると報じられました。

2017年にも一度離婚されているため、もし離婚とのなれば2度目となります。

週刊誌では小倉優子さんの旦那さんは「都内で歯科医院を営んでいる」と言われていますが、どんな旦那さんなのでしょうか?

旦那さんの顔写真や、営んでいると言われている歯科医院について詳しく調べてみました!

Sponsored Link

小倉優子の旦那は歯科医院の島弘光

ゆうこりんの旦那は歯科医院を経営している島弘光さんだと判明しています。

島弘光

46歳(1973年11月1日生)

歯科医師(開業医)

出身地は東京とも千葉とも言われているため不明です。小倉優子さんとは2018年12月25日にクリスマス婚しました。

顔はフットボールアワー岩尾さんとノンスタイル井上さんを足して2で割り、痩せた感じだと言われています。

東京都板橋区の中板橋駅前にある『シマデンタルクリニック』を経営している開業医です。

島弘光さんは日本大学歯学部をトップの成績で卒業した秀才だそうですよ!

Sponsored Link

シマデンタルクリニックの詳細

島弘光さんが経営している歯科医院は東京都板橋区にある『シマデンタルクリニック』です。

東武東上線・中板橋駅から徒歩2分の場所にある歯医者で、連日多くのお客さんで賑わっています。