上白石萌音と佐藤健が指輪で匂わせ!?プライベートでお揃いのリング付け話題に

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演し反響を呼んだ上白石萌音さんと佐藤健さん。

恋模様はドラマだけではなく、プライベートにも及んでいるのではないかという疑惑があります。

ネット上では二人が同じ指輪を付けている写真が出回り話題になっているのです!

プライベートでお揃いの指輪!

上白石萌音さんと佐藤健さんがプライベートで同じ色のデザインの指輪を付けている写真がSNS上に出回りました。

上白石萌音さんは右手中指に。佐藤健さんは左手中指にゴールドの指輪を付けています。

プライベートで同じデザインの指輪を、同じ中指に付けるなんてそんな偶然はありますかね?これは「匂わせ」だと騒がれてもおかしくはありません。

画質があまり良くないため、全く同じ指輪であるかどうかまでは分かりません。

中指の指輪の意味は?

結婚している人が左手薬指に指輪を付けていることは一般常識として知られていますが、右手中指左手中指の指輪にはどういった意味があるのでしょうか。

まず、「右手中指の指輪」には邪気を払うという意味があるそうです。(以下詳細↓)

邪気を払ってパワーを呼び込み、自分のものにすることが出来るそうなので、総合的な運気アップを狙う方にもおすすめです。

また、直感力が冴えわたり、運気やパワーを味方に付けることが出来るため、自分の思い描く結果に導くためにも効果的と言われています。

引用:キナリオ

そして、「左手中指の指輪」には協調性を高めるという意味があるそうです。

相手や周りの空気を察知する能力が上がり、円滑なコミュニケーションを図ることができるそうです。人間関係がスムーズになり、トラブルになりにくいという意味もあるので、対人関係や友人や家族との関係に悩んでいる方におすすめです。

引用:キオナリ

つまり、中指の指輪に恋愛的な意味は特にないということなので、少なくとも二人が恋愛的な意味を持たせるために中指に指輪を付けたということではなさそうです。

また、上白石萌音さんは恋つづで佐藤健さんと共演する以前から、アクセサリーとして右手・左手の中指に付けることがあり、佐藤健さんも同様に以前から付けています。

そのため、二人が同じデザインのゴールドの指輪を同じ中指に付けていたのは完全に偶然で「匂わせ」ではないと言えるでしょう。

上白石萌音と佐藤健は付き合う!?

2020年3月現在、上白石萌音さんと佐藤健さんはお付き合いしているという情報はありません。

しかし、テレビで共演した時の距離感や、プライベートでの様子をみると「実はひそかに付き合ってるんじゃないか?」「今後付き合うんじゃないか?」とも思えてきます。

視聴者と1対1でビデオ通話できるアプリ『SUGAR』で、佐藤健さんが上白石萌音さんのことを「萌音」としたの名前で呼んでいることが分かっています。

これだけなら普通の友達とも言えますが、SNSでも二人の仲の良さが伺えます。

 

(@koi_tsudu)がシェアした投稿 –

また、クイズ番組で共演した際にも距離感が近すぎることを大吉(博多華丸)さんに突っ込まれています。

佐藤健さんは余裕のある感じがしますが、まだ若い上白石萌音さんはぶっちゃけ完全に落ちてしまっているのではないでしょうか…。

今のところは「友達」という感じで収まっていますが、今後熱愛に発展する可能性もありそうですね!