きくちゆうきはイケメン!?顔画像が判明し「モテる顔」と話題に!

今、話題沸騰中の漫画家・イラストレーターのきくちゆうきさん。

Twitterを上手く活用し、『100日後に死ぬワニ』が世界のトレンド1位になるほどの大反響を呼びました。

きくちゆうきさんがどんな方なのかいろいろと気になるところですが、なんと素顔が判明し「イケメン!」「モテる顔」と好評なのです。

どんなお顔なのでしょうか。顔画像をご覧ください!

きくちゆうきの顔画像!

『100日後に死ぬワニ』でバズったきくちゆうきさん。

東京都出身で1986年生まれの33歳。本名は菊地祐紀

Twitterのアイコンは自身の顔と思われるイラストが使用されており、お若い漫画家さんであることが想像できます。

きくちゆうき・Twitterアイコン
きくちゆうき

ユーモアのあるイラストできくちゆうきさんのキャラクターが伝わってきそうな画像ですが、正直このアイコンから「イケメンな素顔」は想像できません。(誠に失礼極まりないですが…)

きくちゆうきさんの実際の素顔はこちらになります!

きくちゆ うき
きくちゆうき
きくちゆうき
きくちゆうき
きくちゆうき
きくちゆうき
きくちゆうき

心優しそうなお顔で、穏やかな性格がにじみ出ているような感じがしますね!

イケメンで「モテる顔」!?

きくちゆうきさんの素顔を知った人たちからは「イケメンじゃん!」「モテる顔だわ」などの様々な意見が寄せられ、非常に好評でした。