トラウデン直美の弟・都仁のプロフィール|歌の才能が凄い!?

今注目を集めているモデル・トラウデン直美さんのが『行列のできる法律相談所』に出演しました。

弟さんもイケメンで非常に話題となりましたが、実は既に芸能活動をしているそうなのです。

今回は、トラウデン直美さんの弟・都仁(とに)くんについての情報をお伝えしていきます!

トラウデン直美の弟・都仁について

トラウデン都仁(とに)

京都府京都市出身

17歳(生年月日不明)

高校2年生(2020年4月から3年生)

京都市立日吉ヶ丘高等学校

トラウデン直美さんの弟で、以前直美さんのブログに乗せられたことのあります。

13~14歳の頃の写真ですかね。かなり幼く見えます。

幼い頃は母から溺愛されていたため何をやっても許され、姉・直美さんが怒るとすぐに泣き出してしまったそうです。

周りからも「可愛いね」と言われるのはいつも弟・都仁くんだったのだとか。

昔は姉弟で仲が良かったですが、喧嘩すると激しかったそう。ちなみに今はあまり仲が良くないそうです。

インドアな性格で、家でゲームばかりやっていると姉に呆れられることも。しかしムードメーカーな一面もあり、社交性はありそうです。

都仁くんは実は一度だけテレビに出ていて、姉と初共演しています。

日吉ヶ丘高等学校に在学中

トラウデン都仁くんは現在高校2年生で、京都市立日吉ヶ丘高等学校に通っていることが判明しています。

日吉ケ丘高等学校

偏差値は50くらいと平均的な高校。決して悪くはありませんが、姉・直美さんのような秀才というわけではなさそう。

ちなみに姉は同志社国際高等学校(偏差値69)を卒業しています。

ですが、都仁くんは2019年11月に『高校生と考える薬物乱用防止シンポジウム』に参加し、多くの高校生・大学生が参加する中、パネルディスカッションのパネリストで登壇しました。

パネリスト・トラウデン都仁(高校生と考える薬物乱用防止シンポジウム)
トラウデン都仁

トラウデン都仁

都仁くんは2020年4月から高校3年生なります。

トラウデン都仁の歌唱力が凄い?

姉・直美さんはモデルとコメンテーターとしての才能がありますが、弟・都仁くんは歌の才能があるそうなんです。

現在はミュージックスクールでレッスンを受けており、英語ソングの全国大会『English Vocal Election』に出場しています。

英語はもちろんペラペラで、姉と同じく英語スピーチコンテストにも出場しています。

カナダのフェスのステージに出演

毎年カナダのトロントで行われている『Japan Festival CANADA』というフェスティバルに、2017年に都仁くんも参加しました。

日本の食・テクノロジー・伝統・文化などの良さを、カナダの人々に伝えようと、ステージパフォーマンスや、日本映画の上映などをするフェスです。

英語と日本語で表現するパフォーマー集団『Youth Theatre Japan』の一員としてステージに立ちました。

トラウデン都仁は1:331:53~55

一瞬だけですが、マイクを持ちながら陽気に踊っているのが分かります。

ステージで堂々たる存在感を発揮していた、ムードメーカーのトラウデン都仁くんも、内心こんな考えを持っていたそう。

「緊張しました。でも、それは自分がやってきたことがちゃんとできるか不安になっているということ。これからも、ちゃんと緊張できるように、絶対ミスらないぞっていう気合いを入れるために、もっと努力をしていきたいと思っています」

引用:TABI LABO

当時15歳ですが、大勢の観衆がいる中緊張しながらもしっかりとパフォーマンスが出来ておりスター性が見えます。