山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ|夏に引越しは同棲を意味してる!?

2020年1月、週刊誌により熱愛が報じられた山本舞香さんと伊藤健太郎さん。

記事によると2019年秋ごろから交際していたそうですが、同年末あたりから“察する”ファンもいました。

山本舞香さんも伊藤健太郎さんもSNSを頻繁に更新するタイプですが、そこでの「匂わせ」が凄いと言われています。

交際スタートから週刊誌により発覚し、“匂わせ”がひどいと言われる現在までの情報をまとめてみました!

山本舞香と伊藤健太郎の熱愛はいつから?

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いは、2020年6月に公開予定の映画『とんかつDJアゲ太郎』の撮影で、2019年春~夏ごろに行われたと言われています。

伊藤健太郎さんと仲の良い北村匠海さんと、山本舞香さんと北村匠さんと仲の良い石井杏奈さんも介して4人で食事に行っていたのだそう。

そして2019年秋ごろから山本舞香さんと伊藤健太郎さんの交際が始まりました。

上の写真は、1月15日にFLASHが掲載したもので、年末年始を二人で過ごしてた時の様子が報じられています。

2019年末には2人は半同棲状態で年末年始も一緒に過ごしていたのだとか。

山本舞香の匂わせがすごい?

ファンから“匂わせ”を指摘され始めたのは2019年末頃から。

SNSでお揃いのアクセサリーを身に着けた写真を投稿したり、同じハッシュタグを付けて投稿したりしていることが判明しました。

お揃いのアクセサリー

指輪と2種類のネックレスがお揃いなのが判明しています。

恋人なのでお揃いのアクセサリーを買うこと自体は普通ですが、二人してSNSにアップすれば「匂わせ」を疑われてもおかしくはありません。

交際は判明しているので、「匂わせ」というより「あてつけ」という方が正しいかもしれません。

伊藤健太郎の愛犬と写真に写る?

また、かわいいトイプードルと写る山本舞香さん。

ネット上ではこの犬が伊藤健太郎さんの愛犬だという指摘があり、匂わせだと言われています。

しかし、伊藤健太郎さんの愛犬を見てみると、全然見た目が違うのが分かります。

全然サイズ感が違いますね!

これは「匂わせ」ではなく、指摘した人の見間違いだと言えます。

『肉の日』に一緒にとんかつ?

2人の「一番の匂わせ」だと言われているのが、とんかつの写真をSNSにアップしたことです。

 

#明日はニクの日 #とんかつ

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

#明日はニクの日 #とんかつ

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –

同じ日にとんかつの写真を上げれ、同じ「明日はニクの日」とハッシュタグを付ければ匂わせを指摘されるのも納得は出来ます。

しかし、よく見てみるとお皿のデザインや、お味噌汁のお椀のデザインが違います。

さらに、山本舞香さんが座っている席は「四角いテーブル」に対し、伊藤健太郎が座っている席は「丸いテーブル」です。

もっと言えば、デートの時こそアクセサリー揃えるだろ…と思いますね。

そう考えると、2人が行っている店は同じではない=デートではない=匂わせではないと言えるかもしれません。

山本舞香は“カフェラテ派”?

また、山本舞香さんのツイッターでのある投稿も「匂わせ」と言われています。それがこちらです。

これの何が匂わせかというと、“ミルクティー派”の伊藤健太郎さんに対抗するメッセージだという点です。

さすがにちょっとこじつけ感強すぎますよね…。

ただ、山本舞香さんがTwitterを2ヵ月ぶりに更新したツイートがこれなので、何かしら意味のあるツイートなのだと捉えられたのかもしれません。

その結果、「ミルクティー派の彼氏とカフェラテ派の私」という匂わせメッセージではないかと勘繰られてしまったわけです。

口元に泡を付けて満面の笑みであるところを見ると、単にその様子を写真にアップしただけでしょう。

「引越し」は同棲or近所に住む?

また、3月に出演した番組で夏に引越しをする予定であることを話した山本舞香さん。

これにもツイッターで匂わせを指摘する声がありました。

既に半同棲が報じられている2人ですが、山本舞香さんが家を引き払って完全に伊藤健太郎さんと同棲するということなんでしょうか。

匂わせ…とまでは思いませんが、確かにその可能性は高そうです。