渡辺翔太元カノはみほ【画像&動画】岩本照をフライデーに売ったと暴露!?

渡辺翔太さんの元カノだと言われている「みほ」という女性がインスタグラムで暴走しているようです。

3日間立て続けにインスタライブを配信し、ジャニーズの裏側などを暴露しています。

この「みほ」という女性は何者なのでしょうか?正体やインスタライブでの内容などをまとめてみました!

SnowMan渡辺翔太の元カノは「みほ」

渡辺翔太さんに「みほ」という元カノがいたことはファンの間では有名で、“匂わせ”ではなくほぼオフィシャルに公開しています。

元カノ「みほ」の顔画像&動画

ネット情報によると、みほさんの本名は『有木 美帆』。

1995年12月13日生まれの24歳渡辺翔太さんの3つ年下です。

渡辺翔太さんとかなりラブラブである様子の動画が残っています。↓

また、こちらは画像。

渡辺翔太 みほしょっぴー みほ渡辺翔太と有木美帆

言っちゃなんですが、めちゃくちゃ美人というわけではなく体型も少しだらしなく見えますね。

渡辺翔太とみほの出会いは河合会

渡辺翔太さんとは2015年に「河合会」で知り合ったそうですが、その時は未成年だったと思われます。

先輩ジャニーズから「みほのタイプは?」と聞かれ、「塩顔で~~~」と答えていったら渡辺翔太さんを紹介されたとインスタライブで話しました。↓

「ジャニーズとの知り合い方」がリアルすぎますね…。

みほから渡辺翔太をフッた?

そして渡辺翔太さんとは2018年2月に別れたことを自身のインスタグラムで明かしています。

別れた理由は、SnowManが売れるにつれて多忙になり距離ができて寂しいこと。また自分に気をつかって全力でアイドル活動できないことに罪悪感を持ったことだそう。

これを見る限り、みほさんから渡辺翔太さんをフッたことが想像できます。

みほのInstagram(2019/8/15)

渡辺翔太さんは未練があったのか、2019年8月8日に行われた東京ドームツアーの前日にみほさんにコンタクトを取ろうとしていたのだとか。

渡辺翔太を文春に売ろうとしてた!?

2020年3月29日に配信したインスタライブで、何やら不穏なことを話しておりSnowManファンが震撼しました。

「渡辺翔太のことを、本当に”やる”ってなってた」(0:30~)

文春の人と焼肉ランチに行く予定があって、その時に渡辺翔太さんの“何か”をリークしようとしていたようです!

結局、文春に渡辺翔太のことをリークすることはありませんでしたが、この元カノ「みほ」が本当に”何か”を握っていると思うと怖いですね!

そんなにヤバいネタなんでしょうか…

岩本照をフライデーに売った!?

また、2020年3月26日に文春が報じたSnowMan・岩本照さんの未成年女性とのラブホ合コン

その合コンになんと「みほ」さんが関わっており、リークしたのが「みほ」さんだという説が出ています。

みほのInstagram(2020/3/26)

この動画の前半(最初の10秒間)に「みほの周りの人だし、みほも関係してたけど。“そこ”に関して」と暴露。

ちなみに岩本照のラブホ合コンが行われた2017年11月は、みほさんは21歳でした。