浮所飛貴の匂わせ彼女は藤咲優衣?顔写真とインスタストーリー画像まとめ!

美 少年・浮所飛貴さんの彼女だと匂わせをする女性が話題となっています。

昨今、タレントへの匂わせ行為はすぐにバレて炎上しますが、その女性の匂わせは特に露骨だと言われています。

浮所飛貴さんの彼女を匂わせる女性とは一体誰なのでしょうか?顔写真やインスタストーリーも出回っているのでまとめてみました!

浮所飛貴の匂わせをする藤咲優衣とは

浮所飛貴さんの彼女を匂わせてる女性の名前は藤咲優衣(ふじさき ゆい)というそうです。

18歳

2002年3月16日生

アイドルグループ『37.2℃(ナナドニブ)』所属

メンバーカラーは『青』

藤咲優衣さんが所属しているアイドルグループ『ナナドニブ』は2019年11月11日にデビューした“地下アイドル”です。

『アイドル自身がプロデュースするアイドルユニット』で、椎名めるさん(24)がリーダー兼プロデューサーを務めています。

高校を卒業しましたが、大学に進学したかアイドル活動一本に絞ったのかは分かりません。

本当の顔写真と違いすぎる!?

ツイッターに載せられている顔写真はアイドルっぽくて可愛らしいですが、実際の顔写真と全然違いすぎると言われています。

実際の藤咲優衣さんの顔写真はこちらです!

藤咲優衣ナナドニブ藤咲優衣藤咲優衣

写真はキレイですが、ナナドニブの宣材写真やSNSでアップしている画像と明らかに違いますね…。メイクが違うとまるで別人のようです。

これについて、ネット上でも様々な意見がありますが、本人が見て喜ぶような意見・感想は少ないようです。

インスタストーリーの匂わせ画像まとめ

そんな藤咲優衣さんですが、インスタグラムのストーリーで浮所飛貴さんの匂わせ行為をしたことによりファンの逆鱗に触れました。

具体的にどんなことを投稿したのでしょうか。以下にまとめてみました!

藤咲優衣インスタストーリー藤咲優衣ストーリー匂わせ藤咲優衣 インスタストーリー 匂わせ

藤咲優衣と浮所匂わせ

こちらはツイッター。

藤咲優衣匂わせ
藤咲優衣 浮所藤咲優衣 浮所 匂わせ