渡辺翔太に文春砲間近!?有木美帆(みほ)とジャニーズ事務所で戦争勃発か

先日、ラブホ合コンで未成年と飲酒し、活動自粛となったSnowMan・岩本照さんの問題に関連して、新たなスキャンダルが報じられようとしています。

SnowMan・渡辺翔太さんの元カノで、岩本照さんのラブホ合コンに参加していたという有木美帆(みほ)さんがインスタライブで暴走。

渡辺翔太さんを文春に売ろうとしているそうなんです!

(※)ここからはSNS・サイトにある情報をまとめたものであるため、確定情報ではありません。

SnowMan渡辺翔太にスキャンダル!?

渡辺翔太さんの元カノ・有木美帆(みほ)さんが、岩本照さんに続き渡辺翔太さんを文春に売ろうとしているのは周知のこと。

渡辺翔太さんの“何か”を握っているが、文春に売るか売らないかで迷っていることをインスタライブでしています。

おそらくですが、岩本照さんの“ラブホ合コン“に渡辺翔太さんも参加してたのではないでしょうか?

あの“ラブホ合コン”にはSnowManの他のメンバーも参加してたと暴露しているため、そう考えるのが自然です。

岩本照復帰と同時に渡辺翔太を売る?

渡辺翔太さんに関する情報を“まだ”文春に売っていない理由は、岩本照さんが復帰したタイミングで売ろうとしているからかもしれません。

その方がSnowManにとってダメージが大きいと考えているのでしょうか?もし本当であれば潰す気満々ですよね。

タイミングはともかく、いつかは本当に売るのだと思います。

みほが激怒し文春に売った!?

情報は握っているが、いつでも文春に売れるというSnowManファンにとっては恐ろしい状況。

しかし、一部のファンが「全部演技じゃん」「本当は情報なんか握ってないんだろ?」と煽っています。

これにキレたみほさんが、ついに文春に渡辺翔太さんを売ったという情報が。

有木美帆(みほ)さんが、スノファンの煽りにキレた瞬間の動画(インスタライブ)はこちらです。

その直後に文春の人との交わしたLINEのやり取りを公開しています。

本当に売ったのかどうかは分かりませんが、本当であれば再来週あたりに記事になる可能性はありますね。

ジャニーズ事務所が有木美帆を起訴?

有木美帆(みほ)さんは渡辺翔太さんの元カノだそうですが、河合会やSnowManの他のメンバー、また他のジャニーズとも親交があり、公にできない情報を多く握っているのだとか。

そしてインスタライブで「文春に売る」などと吹聴し、ジャニーズ事務所に揺さぶりをかけています。

これに対しようやくジャニーズ事務所も動き、みほさんを起訴する準備を進めているという情報がネットに上がっています。

渡辺翔太さんだけではなく、他のジャニーズの裏情報まで握っている有木美帆(みほ)さんと、事務所による全面戦争が始まるかもしれません。

再度念押ししますが、あくまでもネット情報とみほさん本人がインスタライブで発信した情報をまとめたものなので、そのことをご承知ください。