橋本環奈は太っている?【2020年最新】現在の体重を計算してみた!

“奇跡の一枚”から7年。今や若手女優のトップに君臨する橋本環奈さん。

ドラマや映画だけではなく、バラエティ番組にも出演し見ない日がありません。そんな橋本環奈さんですが、最近「太った?」とささやかれている様子。

本当に太っているのでしょうか。橋本環奈さんの写真・画像を集めてみました!

橋本環奈は太った?体型の変化を指摘

Twitterの検索窓に「橋本環奈」と入れると2語目に「体型」「太った」「腹」と出てくることが多々あります。

体型を隠すための服を選んでるという指摘もありますね。

橋本環奈が太っていると言われる画像

橋本環奈さんが「太った」と言われている写真がこちらです。

2015年(当時16歳)
橋本環奈 太っている

橋本環奈デブ

2016年(当時17歳)
橋本環奈 太った画像

2017年(当時18歳)
橋本環奈 デブ橋本環奈太った

橋本環奈の太った画像

2018年(当時19歳)


2019年(当時20歳)


橋本環奈 デブ 画像橋本環奈 体型

“奇跡の一枚”が話題になった2013年から7年間で徐々に太っていっているのが分かります。

それでもファンにとっては「まるい方が逆に良い!」「ムチムチがたまらない!」と高評価な様子。

橋本環奈の2020年現在の「体型」は?

2020年現在、橋本環奈さんの体型はどのような感じなのでしょうか。

インスタグラムに投稿されいてる2020年以降のお写真をピックアップしました!

この投稿をInstagramで見る

 

皆さまのおかげでリポスト出来ました^_^ ありがとうございます😊 @ar_magazine #repost #ar

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

上で紹介した「太っている写真」が嘘かのように細くて綺麗ですね。

もちろん服装や角度、多少の加工などもあると思いますが、それを考慮しても今の橋本環奈さんは太っていないと言えそうです。

橋本環奈の現在の体重は?

橋本環奈さんの身長は152㎝

身長152㎝の女性の標準体重は50.8㎏で理想体重は48kgです。

橋本環奈さんの体型を見ると標準か少しスレンダーであるため、痩せている時で48㎏前後。太っている時でも50~53㎏程度ではないでしょうか。

そして、2020年現在は非常に細身であるため、48~50㎏未満くらいと言えます。