菅田将暉の歴代彼女【最新版】菜々緒や二階堂ふみ、本田翼ら10人!?

先月、小松奈菜さんとの熱愛が報じられた菅田将暉さん。

小松奈菜さんとの熱愛はほぼ確定のように思えますが、菅田将暉さんは過去にも大物女優との浮名を流してきました。

芸能界きってのモテ男・菅田将暉さんの歴代の彼女さんとは誰なのでしょうか?

【2020年最新】菅田将暉の歴代彼女!

早速ですが、過去に週刊誌にスクープされたりネット上で噂となった菅田将暉さんの歴代彼女たち見ていきましょう!

広瀬アリス

広瀬アリスさんと菅田将暉さんの共演歴は多くいことから、熱愛が噂されたとのこと。

【2009年】仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010

【2011年】大切なことはすべて君が教えてくれた

【2013年】35歳の高校生

【2018年】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

しかし、週刊誌にスクープをされたこともなければ、デートが目撃されたことなどもありません。

そのため、広瀬アリスさんが菅田将暉さんの彼女だったという噂はデマと言えるでしょう。

藤井荻花

藤井荻花(ふじい しゅうか)さんは元E-girlsのメンバー。2017年末に芸能界を引退しています。

菅田将暉さんと藤井荻花さんは過去に雑誌の企画で恋人役同士でしたが、ただそれだけです。

具体的に熱愛がスクープされたり、デートが目撃されたことは一度もないため、藤井荻花さんが菅田将暉さんの彼女だったというのはデマでしょう。

また、何者かがネット上に流した上の写真に「ストーキングなう」という字が。

これにより、一部で「藤井萩花が引退した原因は菅田将暉のストーカー!?」なんて言われたことも。

藤井荻花さんは椎間板ヘルニアで休養を取った後に引退しているので、菅田将暉さんがストーカーしていたという事実は一切ございません。

新川優愛

新川優愛さんとは、ドラマと雑誌で共演しています。

【2013年】35歳の高校生

【2013年】ファッション雑誌『セブンティーン』

さらに、バラエティ番組で明石家さんまさんの昔の恋愛をドラマ化した際に、明石家さんま役を菅田将暉さんが、彼女役を新川優愛さんが演じました。

セブンティーンや、この再現ドラマでのカップル役がお似合いだったことから、新川優愛さんが菅田将暉さんの彼女だという噂に発展したのでしょうか。

しかし、その後スクープされたことやデートが目撃されたというような情報は一切ありません。

能年玲奈(のん)

菅田将暉さんと能年玲奈さんは2014年に公開されたドラマ『海月姫』で共演しています。

お互い1993年生まれの同い年で、自身で楽曲制作をしていたり洋服を手作りするなど、趣味が合うことからドラマの現場でも仲が良かったそう。

それを見ていたドラマ関係者から「もしかして…?」と思われ、二人の熱愛疑惑に発展しました。

しかし、具体的なスクープなどはないため、能年玲奈さんが菅田将暉さんの彼女だったという噂はデマだといえるでしょう。

二階堂ふみ

菅田将暉さんと二階堂ふみさんは2012年に映画『王様とボク』で共演。

さらに、バラエティ番組『ぐるナイ』でもレギュラーで共演していました。

そんな二人は2015年に文春、2016年にフライデーと2度スクープされています。

二階堂ふみ&菅田将暉が三軒茶屋でゲリラライブ!

人目を忍ぶ恋とは程遠い、堂々とした振る舞い。地べたにドカッと腰を下ろしての談笑、道行く人に見つかってもどこ吹く風なのだ。

その後友人たちと連れ立ってホルモン屋へ。食事が終わったかと思えば、またぞろ古着屋の前で日付がかわるまでただただダラダラ時間を潰すだけ。さらには路上ライブさながらに、ギターを持ち出してかき鳴らし始める始末なのだ。

 「ダチとダベってるだけっスよ」。熱愛発覚とはとても呼べない光景を前に、記者の耳にはそんな空耳が聞こえてきた。

引用:週刊文春

菅田将暉が友だちカップルを交えて 噂の恋人二階堂ふみと深夜のWデート

深夜2時半過ぎ、菅田は大通りでタクシーを拾うと夜の街へ。が、おひとりさまカフェで5時間も粘れる人間がいるはずもなく、友人で俳優の太賀(たいが)が(23)&門脇麦(23)のカップルが時間差で現れた。本誌が昨年3月に熱愛をスクープした二人はいまだラブラブのようだ。

そして――二人に続いて姿を見せたのは、女優の二階堂ふみ(21)だった。

昨年秋、『週刊文春』に”二人きりのストリートライブ姿”を撮られたことで噂になりました。その後も二人して髪を赤く染めて、『OKAMOTO’S』のオカモトレイジと撮った写真を互いのSNSでアップしたり、バンド結成を宣言したり、オープンに交際しています

引用:フライデー

この仲の良さは、確かに熱愛を疑われてもおかしくはありませんよね。

ところがフライデーに熱愛を報じられた後に出演した『ぐるナイ』で、二人は熱愛を完全に否定しています。

あくまでも友人とのことで、恋人ではないという。

非常にお似合いだと思いましたが、二階堂ふみさんは菅田将暉さんの彼女ではなかったみたいです。

小松奈菜

小松奈菜さんは、現在菅田将暉さんとお付き合いしていると言われ、一部週刊誌からは「結婚も考えている」ともいわれています。

二人は2016年に映画『溺れるナイフ』で共演。キス寸前のシーンまでありました。

そのころ、昼の情報番組『バイキング』で「若手俳優Sと若手女優が交際している」と言われたことから、菅田将暉さんと小松奈菜さんの熱愛が噂されるようになりました。

しかし、この当時は具体的な証拠がなかったことや、小松奈菜さんがBIGBANGのジヨンさんと交際しているといわれていたため、この時点ではデマだった可能性が高いです。

石原さとみ

菅田将暉さんと石原さとみさんは2016年にドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

二人の熱愛が噂になった原因は、週刊誌『女性自身』が撮影したドラマの打ち上げでの仲睦まじい様子です。

これは記念写真を撮影しているところを真横から撮ったものですが、菅田将暉さんと石原さとみさんが密着しているのが分かります。

しかし、反対側にいる本田翼さんとも距離感は近いですし、この写真だけでは証拠は不十分です。

ほかに証拠はないため、石原さとみさんが菅田将暉さんの彼女だったという噂はデマといえるでしょう。

門脇麦

菅田将暉さんと門脇麦さんは2016年に映画『二重生活』で共演しています。

「若手俳優Sと若手女優Kが熱愛」という情報から、菅田将暉さんと門脇麦さんが噂されるようになったようです。

その後、スクープや証拠となるものが出てこなかったため、門脇麦さんが菅田将暉さんの彼女だったという情報もデマだったといえます。

本田翼

菅田将暉さんと本田翼さんは2016年放送のドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で、石原さとみさんらと共演しています。

その翌年、2017年4月に東京・目黒の銭湯に二人で通っているところを目撃され、スポーツ紙『デイリースポーツ』に報じられました。

また、共通の趣味である漫画の話で意気投合したとのこと。

ネットニュースにも大々的に取り上げられたため、事務所もコメントせざるを得ず。「プライベートは本人に任せています」と回答。

しかし、その年の12月に菅田将暉さんは「今、意中の人はいない」とインタビューに答えているため、すぐに破局したのかそもそも交際していなかったのか、定かではありません。

菜々緒

菅田将暉さんと菜々緒は2018年2月に熱愛お泊りがスクープされています。報じたのは、週刊誌『NEWSポストセブン』です。

菅田将暉 と 菜々緒
菅田将暉と菜々緒

記事によると、紹介制の焼き鳥屋さんを出て、菜々緒さんの自宅マンションに向かう前の様子だという。

菜々緒さんの自宅に泊まった菅田将暉さんは、翌日の昼過ぎに菜々緒さんのマンションを出て帰宅したそうです。

二人っきりで、しかも女性の自宅にお泊りしたというのは、熱愛の証拠としてはかなり有力なもの。

しかし、このスクープが出てすぐに菅田将暉さんは「菜々緒さんと付き合う気はない」と周囲に漏らしていたという。

菜々緒さんがわざと週刊誌に撮らせ、既成事実を作って外堀から埋めていく戦略でしたが、菅田さんは押しに弱いタイプではないため“一夜限り”で終わったといわれています。

そのため、菜々緒さんも菅田将暉さんの彼女ではなかったということになりそうです。

堀田茜

菅田将暉さんと堀田茜さんは2019年1月にドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で共演しています。

二人の熱愛報道が出たのは2019年11月

女優としてのキャリアが浅い堀田茜さんが菅田将暉さんに演技の相談をしており、そこから仲が深まって熱愛に発展した週刊誌『女性セブン』が報じました。

ドラマが終わった後も、仲の良い二人はバラエティ番組でたびたび共演。

女性セブンが報じた後に堀田茜さんは事務所を通じて否定のコメントを出しており、あくまで友人関係であることが分かりました。

そのため、堀田茜さんは菅田将暉さんの彼女ではなかったということになります。

菅田将暉の彼女への「条件」とは?

歴代彼女について、上げた11人のうち本当に彼女だったのは、現在の彼女である小松奈菜さんだけであることが分かりました。

あと、可能性があるとすれば言えば本田翼さん。あとはデマや憶測にすぎませんでした。

しかし、どんな役柄でもこなせる菅田将暉さんなので、恋愛経験が少ないというのも逆に疑問に感じます。実はデマや憶測に見えて本当に付き合っていたという女性もいるかもしれませんね。

ちなみに、菅田将暉さんは以前、「菅田将暉の彼女になるための条件」を10個上げていました。

「明るい」
「お笑い好き」
「否定しない」
「新しいものを怖がらない」
「新しい世界に飛び込める」
「漫画好き」
「映画好き」
「食べることが好き」
「しゃべることが好き」

そして、最後に出した条件が…

「ボクのことが好き」

引用:オトナンサー

また、2013年9月に出演した『しゃべくり007』で、当時20歳だった菅田将暉さんは「年上の女性が好き」と明かしていました。

それから6年以上が経っていますが、2個下の小松奈菜さんと真剣交際をしているということは、女性の好みに変化があったということなのでしょうか。

いずれにせよ、噂されている「歴代彼女」で本当に付き合っていた人は少ないようですが、菅田将暉さんの熱愛には今後も注目していきたいですね!