ジュキヤは性犯罪者?炎上したセクハラ写真や未成年淫行の証拠をまとめてみた!

街中でカップルや女性の性事情をインタビューする企画が人気のYouTuber・ジュキヤさん。

しかし、インタビューされた女性がセクハラを訴えたり、未成年のリスナーがジュキヤさんにホテルに誘われ、性行為を強要されるなど信じがたい事実があるようです。

今回は、セクハラや未成年淫行の証拠となる写真や被害者の訴えなどをまとめてみました!

ジュキヤの性犯罪行為まとめ!

ジュキヤさんのネットで炎上している性犯罪といえる行為は主に3つ。

コスプレイヤーにセクハラ質問

毎年8月に東京ビッグサイトで行われているコミックマーケット、通称「夏コミ」。

2019年8月に行われた夏コミで、ジュキヤさんのセクハラ行為がネット上で拡散され炎上しました。

なんと、コスプレイヤーさんたちに対して下着の色を聞いたり、「下着見せて」とお願いしていたりしていたそうなんです!

複数のコスプレイヤーさんからセクハラの被害を訴える声がありました。

しっかりと許可を取っていて、関係性ができていたのであればまだしも、ここまで多くの訴えがあるということはシンプルにセクハラ行為であると言わざるを得ません。

未成年淫行

また、ジュキヤさんは自身のリスナーにDMを送ってコンタクトを取り、ホテルに誘っているという。

中には未成年の人もおり、断り切れない人もいるのだそう。

 

 

さらに、ジュキヤさんの性の対象は『中学生』なんだそうです。もし本当に18歳未満の女性と体の関係を持ったいるのだとすれば、立派な犯罪です。

オフ会で女性の胸を揉む【写真】

さらに、ジュキヤさんはオフ会で女性の胸をめちゃくちゃ触るそうなんです!

ジュキヤさんのファンしか集まらない会なので、その場では笑って済まされるかもしれませんが、冷静に考えればシンプルにわいせつ行為です。

全員が全員、ジュキヤさんに胸を触られて喜んでいるわけではなく、中にはビックリしすぎて断れなかっただけの人や、本当は嫌だけど空気を壊すのは嫌だからと断らない人もいるはず。

ジュキヤさんは「その場にいた人じゃないとノリや雰囲気は分からない」と釈明。

しかし、ジュキヤさんが感じている「ノリ」や「雰囲気」と、女性たちが感じていた気持ちが一緒とは限りませんし、実際「引いた」「嫌いになった」という人もいます。

これもシンプルに性犯罪行為と言えるでしょう。

悪質なサムネイル・編集

さらに、ジュキヤさんのウリである「渋谷で女性にインタビューしてみた」という企画。

女子高生やカップルをターゲットに突撃し、踏み込んだ性事情なんかを聞いたりすることも。

ところが、インタビューにはOKしたものの「動画にされると思っていなかった」と感じた女性もいるそう。

また、取材を許可したら質問内容がド下ネタだったり、悪意のある編集をされているのを後日動画で知ってショックを受ける女性もいるそうです。

ジュキヤさんは知名度が高いため、私生活や人生に影響が出る女性もいるとのこと。

中には「取材を許可するってことは、動画になることを許可してるってことだろ」と反論する人もいますが、あくまで「取材」を許可した女性がこのような辱めを受ければショックを受けるのは当然のこと。

動画になることや、どういう動画になるのかなどをきちっと説明した上で許可を取るべきですよね。