金尾レオ(テラハ)の元彼女が判明?金泉エリカの名前が浮上!真相は?

テラスハウスの新メンバーとして4月(第39話)から登場した金尾玲生(レオ)さん。

プロサーファーで実業家、さらにワイルドなイケメンであることから“オス味が強い”と女性に人気なようです。

テラハの新メンバーに加入する前のインタビューでは「彼女は2年前までいた」と明かしてたレオさん。

情報を探してみたところ、その彼女らしき人物の名前が浮上しました!(※あくまでも噂です)

金尾レオには5年交際していた彼女が

テラスハウスに初出演する前のインタビューで、金尾レオさんが語っていた恋愛観について抜粋しました。

― 入居する前はいつまで恋人がいましたか?

玲生:結構前で2年くらい前

― これまではどういう恋愛が多かったですか?

玲生:付き合うと結構長くて、その前の彼女も5年位付き合っていましたね。結局どういう人が良いとか言っても、自分の仕事を理解してくれる人じゃないと難しいので…。1年の大体半分は、サーフィンツアーで海外に行っちゃうのであんまり日本にいないことが多くてそれを理解してくれる人じゃないと付き合えないのかなというのがあります。だからどういう人が良いとかはあんまりないんですけど、基本的に一緒に真剣な話ができて真面目な人ですね。

― 年上、年下とか年齢は?

玲生:それは全然関係ないです。ただ年下と付き合ったことは今まであんまりないですね。

― 恋愛は積極的に行くタイプですか?

玲生:「好き」ってなったら。ちょっと様子を見たりはしますけど、結構攻めちゃうかもしれないです。我慢できなくなっちゃって言っちゃう感じ。

― 逆に来られるのはどうですか?

玲生:来られたらちょっと考えますけど、大体俺から行く方が多いので自分から行く方が良いのかもしれないです。

― こういうことをされると「好きになる」とか「グッと来る」シーンはありますか?

玲生:何だろうな~。帰ってきてご飯とか作ってあったら良いかも。いつも俺が作る方なので。

引用:https://news.nicovideo.jp/watch/nw6981860

まとめると、こんな女性が金尾レオさんのタイプかもしれません。

  • 自分の仕事を理解してくれる
  • 真剣な話ができる真面目な人
  • 家庭的な人
  • どちらかといえば年上の女性

また、お付き合いしてきた人数は少ないが一人の女性と長く交際を続けてきた人なのかもしれません。

掲示板から金尾レオの彼女の情報が?

金尾レオさんの彼女に関する情報をさらに深掘っていくと、興味深い情報にたどり着きました。

今から1年前の2019年3月に『ガールズチャンネル』という掲示板に投稿された書き込み。

「岡野」というのは、現場のディレクターと言われている岡野耕太さんという方のことでしょう。

しかし、一年前からテラスハウスのオファーがあったということなんでしょうか。早すぎる気がしますね。

そしてあくまでも噂ですが、金尾レオさんと金泉エリカさんという方は2019年3月時点でお付き合いしていて、湘南でよく見かけるという目撃情報もあります。

つまり、金尾レオさんと金泉エリカさんは本当は今も付き合っているけど、付き合っていない体でテラハの新メンバーに同時加入し、徐々に結ばれていくというシナリオが最初からあるということです。(あくまでも疑惑)

後に新メンバーとして金泉エリカさんが加入すれば、その疑惑への真実味が一層増しますね。

金尾レオの彼女は金泉エリカ?

別れたのか、実は今でも交際を継続しているのかは定かではありませんが、金尾レオさんの彼女に金泉エリカという人物が浮上しました。

金泉エリカ
金泉エリカ

金泉エリカさんは2013年1月時点で18歳であるため、2020年4月現在はおそらく25歳(or26歳)であることがわかります。

めちゃくちゃ美人なモデルさんですね!金泉エリカさんは、日本と韓国のハーフなんだそうです。

身長は162センチ。ファッションモデルをされており、2019年には『ラテ肌ガールズ』として美容品のモデルを務めていました。

どこかの芸能事務所に所属しているとか、何かの雑誌の専属モデルを務めているなどの情報はありません。

そのため、企業などにお勤めされながらモデル活動をされているのかもしれませんね!

よく湘南で金尾レオさんと二人で歩いているところを目撃されているみたいなので、本当に彼女なのかも…?

年齢も近いので非常に気になりますね!