新垣樹里が妊娠している!?証拠写真多数でデキ婚の可能性も?

GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太さんの彼女で同棲している言われている新垣樹里さん。

SNSでの“匂わせ”でネット上をザワザワさせている新垣さんですが、今度はなんと妊娠疑惑が浮上しています。

公には交際も結婚も発表していないため、デキ婚となれば大変なことになります。

新垣樹里さんは本当に妊娠しているのでしょうか?写真とともに考察してみました!

新垣樹里は妊娠した!?

お腹が膨らんだ写真

ネット上で「新垣樹里さんが妊娠した」と言われるようになった決定的な写真がこの2つです!

上の写真は、分かりやすくするために明るさを補正していますが、確かにお腹が膨らんでいるように見えます。

ちなみに、上の日付は1月11日です。

また、他にも妊娠を指摘されている写真はたくさんあります。

もこもこした服を着ているのは、妊娠して膨らんでいるお腹を隠すため?という疑問の声が上がっています。

ただ、座っているところを上から撮れば、誰でもお腹が膨らんで見えるので、決定的な証拠には欠ける気がしますね。

子育て願望が急に強くなった?

さらに、インスタグラムで子育て願望を匂わせるような投稿がされたのも2020年の1月です。

「夢の中で子育てしている」「ママすきーって言われたい」など、子供が欲しいという願望がすごき伝わってきます。

母性が強くなる(心が“母親”になる)のも妊娠の特徴の一つなので、新垣樹里妊娠説の現実味を増している要素と言えるでしょう。

母になったら短髪に!→現在短髪

新垣樹里さんは1月31日、インスタグラムで「ママになったらショートにするって決めてる」と宣言していました。

確かに、この投稿をする1週間前まではセミロングでした。

そして、現在はショートヘアになっています

3月24日

4月4日

宣言通りであれば、ショートヘアにしたということは子供ができたということになります。

新垣樹里さんのインスタグラムをザっと見る限り、ここまで短くしている写真はなく、過去一のショートヘアかもしれません。

新垣樹里は妊娠はしていない?

ただ一方で、妊娠したにしては不可解な行動も見られるので、そちらの方も見ていきましょう。

ブラックコーヒーを飲んでる?

妊娠した女性にとって、カフェインを多量摂取することはあまりよくありません。

“全く摂ってはいけない”というわけではないものの、コーヒーは1日3杯以内(カフェイン300㎎)に抑えたいところです。

念のためコーヒーを控える人も少なくありませんし、ブラックを飲む人は多くはないでしょう。

妊娠したにしては、少しだけ不可解な行動と言えるかもしれません。

お酒飲んでいる

また、妊婦さんにとってお酒(アルコール)もあまり摂取してはいけないものの一つです。

妊娠が発覚したのを機に禁酒する人も多いですよね。しかし、新垣樹里さんが禁酒している様子はありません。

2月26日
新垣樹里妊娠新垣樹里妊娠?

アルコールは1日15ml(ビール350ml缶1本)未満であれば胎児に影響はないと言われています。

新垣樹里さんは普段お酒は飲まないのかもしれませんが、それにしても妊婦さんが日本酒を飲むのは不可解な行動と言えるかもしれませんね。

運動をしている

さらに、新垣樹里さんはスタイル維持のために運動していことをインスタグラムにあげています。

妊婦さんでもウォーキングしたり、ヨガやストレッチなどの軽い運動をすることは大事だと言われています。

しかし、ジムで機材を使ったトレーニングをしたり、球技などのハードな運動は胎児によくありません。

コロナが落ち着いたらジムに行きたい」という旨の発信をしているので、妊娠しているのであれば不可解な行動と言えます。

また、この写真を見る限りお腹は膨らんでいませんね。

結論、新垣樹里は妊娠してい…

以上のことを踏まえて考えると、新垣樹里さんが妊娠している可能性は低いではないかと思います。

お腹が膨らんでいる写真は、座っているところを上から撮れば誰でも妊娠しているように見えますし、もこもこした服を着ているのは、単に新垣さんのお気に入りと言えそうです。

確かに断片的に妊娠を疑わせる情報はありますが、いずれにしても決定的な証拠に欠けています。

もし妊娠していれば、あと数か月後には本当にお腹がポッコリしてそうなのでそれまで待ってみましょう。