赤江珠緒の夫とは誰?貴重な顔画像や名前、年齢が判明!?

富川悠太アナが新型コロナに感染したことで、テレビ朝日『報道ステーション』が大パニック。

なんと、チーフプロデューサー(CP)とチーフディレクター(CD)にも陽性反応が出たそうです。

報道ステーションのチーフディレクターは赤江珠緒アナの夫。

会社員であるため情報量は多くありませんが、赤江珠緒さんの夫の顔画像や名前、年齢などの情報をまとめていきたいと思います!

赤江珠緒の夫は報道ステーションCD

テレビ朝日・六本木

赤江珠緒さんの夫はテレビ朝日の社員で『報道ステーション』のチーフディレクター。

チーフディレクターは、現場の監督・指揮官・責任者とも言い換えられる偉い立場。下にはAD(アシスタントディレクター)やディレクターが何十人もいます。

チーフディレクター(※イメージ)

チーフディレクターの上にはプロデューサーいますが、チーフDとプロデューサーを兼ねている番組も多く存在します。

いつも報道ステーションが放送される直前に、出演するアナウンサーと打ち合わせをされるため、富川悠太アナと至近距離で会話していました。

赤江珠緒の夫|顔画像・年齢・名前は

赤江珠緒さんと夫は2008年11月に結婚しています。

ネット上に唯一存在している赤江珠緒さんの夫の顔写真はこちらです。

テレ朝のイチ社員であるため、探し尽くした結果この1枚だけでした。

また、赤江珠緒さんの夫の名前(苗字)は「中村」というそうです。もし中村珠緒と改名していたら完全にこの人になってしまいますね。

中村玉緒
中村玉緒

そして、赤江珠緒さんの夫の年齢は48歳(2020年4月現在)。赤江さんの3つ上だそうです。

赤江珠緒の夫は11日に症状が悪化

富川悠太アナが4月11日に陽性反応が出たと報じられましたが、赤江珠緒さんの夫もまた11日に症状が出始めたそうです。

11日に高熱と激しい背中の痛みがあったという。翌日も高熱などの症状が続き、病院に行くと軽症の肺炎で「典型的なコロナ感染」と診断され、その場で検査を受けた。

引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/15/0013273959.shtml

そして15日、陽性反応だったことが確認されたそうです。

赤江珠緒に子供はいる?

赤江珠緒アナと夫は2008年11月に結婚。

妊娠中の赤江珠緒

2017年7月27日に第一子となる女の子を出産しているので、2歳の娘さんがいるということになります。

新型コロナはお年寄りや小さい子どもが重症化しやすいと言われているため、感染してしまわないか心配ですね。