ねおちゃん(ユーチューバー)の彼氏は?まるくん、りょうなど歴代まとめ!

人気女性ユーチューバーでファッションモデルのねおちゃん。

テレビへの出演機会も増え、4月16日には『ダウンタウンDX』にも出演するなど注目度が急上昇しています。

中高生からの支持が厚く、とても可愛らしいねおちゃん。モテるだろうな~と思って調べてみたところ、やはりこれまでお付き合いしてきた彼氏に関する情報が出てきました。

今回は、今人気なユーチューバー・ねおちゃんの歴代彼氏をまとめていきます!

ユーチューバーねおちゃんの歴代彼氏

ねおちゃんは18歳(2001年6月6日生まれ)鹿児島県出身

本名は山崎嶺緒身長163㎝の体重は45㎏。VAZ所属のユーチューバーで、ファッションモデルでもあります。

ねおちゃんは自身の恋愛に関して、隠すことなくオープンにしています。そしてこれまでにお付き合いしてきた彼氏5人いることが判明しています。

元カレ① よしき

「よしき」はねおちゃんが動画配信活動を始めて最初にできた彼氏さんです。

ねおちゃんが中学2年の時にお付き合いをはじめ、ツイキャスで報告しました。

しかし中学3年生の6月に遠距離を理由で破局遠距離ということは同じ中学ではなかったかもしれませんね。

「よしき」さんはねおちゃんの家族を大切にする人で、「母の日」にねおちゃんの母にプレゼントを渡していたそうです。

ねおちゃんは中学生の時からファンがいたため、彼氏である「よしき」さんがアンチに叩かれることも。

そして、2016年6月5日に破局をツイッターで報告。

別れました。
大好きな人と出会えた事
一緒に過ごせた事
ねおには宝物。
応援してもらって
元気をもらって
支えてもらって
みんなありがとお。
ごめんなさい。

— ねお (@neo_neo66) 2016年6月5日(公式Twitter)

元カレ② さかな

ユーチューバー・ねおちゃんの二人目の彼氏は「さかなくん」と呼ばれていた男の子。年齢はねおちゃんの2個上だそうです。

「さかなくん」もねおちゃんと同じくYouTuberとして活動していたようですが、既に辞めているとみられます。

2020年4月現在チャンネル登録者数は1万人弱ですが、2018年6月4日以降動画を配信しておらず、Twitterも同時期から更新が止まっています。

ねおちゃんは「よしき」と別れた1か月半後の2016年7月21日に、「さかなくん」と交際開始したことをツイッターで報告。

当時、中学生の間で人気だった配信者2人の交際にファンも歓喜していました。

ねおちゃん×さかなくん
ねおちゃん 彼氏 さかなねお ユーチューバー 彼氏

ところが、ねおちゃんと「さかなくん」の交際はわずか10日間で終わってしまったようです。

写真を見る限り仲良かったのにすぐに分かれてしまったということは喧嘩でもしてしまったのでしょうか。破局してしまった原因は不明です。

元カレ③ りょう(ずいくん)

ねおちゃんの3人目の彼氏は「りょう」という男の子。ねおちゃんの3つ年上です。

りょう
1998年9月28日生まれ
神奈川県横浜市出身

ねおちゃんと同じくYouTuberで、『骨の髄までこんにちは!』というチャンネル名であることから「ずいくん」と呼ばれています。

チャンネル登録者数5万4400人いますが、「動画がありません」となっているため、既に辞めてしまったのだと思われます。

ねおちゃんと「りょう(ずいくん)」は2017年1月に交際をスタート

「りょう」がずっと片思いをしていてねおちゃんにアプローチし、遠距離恋愛が始まりました。

ねおちゃん 彼氏 りょうねお(ユーチューバー)の彼氏りょう

SNOWで撮影したツーショットをツイッターに投稿しており、非常にラブラブな様子でしたが1年以内に自然消滅してしまったようです。

元カレ④ もち

ユーチューバー・ねおちゃんの4人目の彼氏は「もち」というYouTuber。

高橋遼
1997年3月18日生まれ
宮城県鳴子町出身
身長180cm
VAZ所属

あるてぃめっとよにん』という4人組YouTubeチャンネルのメンバーで、『もちのアートエボ』という個人チャンネルも運営しています。

『あるてぃめっとよにん』の登録者数は14.5万人。『もちのアートエボ』の登録者数は驚異の52万人

「もち」もねおちゃんもVAZに所属しているため、そのつながりで交際に発展したのだと思われますが、ねおちゃんは「もち」と交際していることを公表していませんでした。

しかし、「もち」が「実はねおちゃんと付き合っている」と周りの人に報告していたため、それを聞きつけたよりひとさんが動画で暴露したことで判明しました。

交際期間は不明ですが、現在はすでにお別れしています。

元カレ⑤ まるくん

そして、ユーチューバー・ねおちゃんの5人目の彼氏は「まるくん」。ねおちゃんの5つ年上で、インスタグラマーとして活動しています。

1996年生まれ
栃木県出身

ねおちゃん・まるくんの両者が2018年3月25日にツイッターで交際スタートを報告しました。

ご報告があります。
少し前から付き合ってます。

温かい目で応援よろしくお願いします。

— まるくん (@bymyself_m) 2018年3月24日(公式Twitter)

人気ユーチューバーとインスタグラマーの交際は非常に大きな反響を呼びました。

非常に仲良しなカップルで、まるくんは「ねおちゃんと付き合って価値観が変わった」というほど、お互いに影響を与え合っていました。

2018年5月には二人で韓国旅行へ。

ところが2019年1月17日に、ねおちゃんがツイッターで破局を報告。

原因はねおちゃんのファンやアンチがまるくんを攻撃することが多く、交際を続けることでまるくんの日常をこわしていることに気づいたこと。そして、話し合いの末別れることに決めたそうです。

現在ねおちゃんに彼氏はいる?

2016年から4年間で5人の彼氏がいたことが判明しました。気になるのは、2020年4月現在ねおちゃんに彼氏はいるのかどうか。

結論から言うと、ねおちゃんに現在彼氏はいません。

恋愛に関してオープンなねおちゃんが彼氏がいることをSNSで公表していないため、いないと思われます。

過去に「ストレス発散方法は、好きな人に会うこと」と言っていたため、好きな人はもしかしたらいるかもしれません。

ただ、友達や尊敬している人も「好きな人」に入るので、意中の男性がいるかどうかはわかりません。

まだ10代にもかかわらず、有名は人との恋愛経験が豊富なねおちゃん。次はどんな彼氏ができるのか楽しみですね!