谷口愛理は現在キャバクラでアルバイト|店名・場所も判明!

元HKT48の谷口愛理さんが大麻所持の疑いで逮捕されました。

記事を読んで「住所不定のアルバイト」という部分に驚いた人は多いはず。

谷口愛理さんは一体どこでどんなアルバイトをしていたのでしょうか店の名前や場所も判明しているのでお伝えしていきます!

谷口愛理は現在福岡市でバイト生活

谷口愛理さんが逮捕されたのは各週刊誌が報じた通りですが、一部の週刊誌ではこんな情報も

逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。

谷口さんは福岡県出身で、博多(HKT)のアイドルだったため、おかしな情報ではありません。

記事には“住所不定”と記載されていますが、ホームレスというわけではなく家族の住む福岡市中央区のマンション一室で生活していました。

ただ、週に1度した帰宅しないそうで、キャバクラでアルバイトしながら遊ぶ生活をしていたと考えられます。

キャバクラの店名や場所はどこ?

谷口愛理さんがアルバイトしていたキャバクラはCLUB LULU」というお店だと判明しています。

谷口愛理バイト先谷口愛理アルバイト先

CLUB LULU」は福岡市博多区の中州という繁華街にあります。

住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7−10 若松ビル2F

「井川るな」という名前で働いていた

さらに、谷口愛理さんは本名を隠し「井川るな」の名で働いていたことが判明。

井川るな
谷口愛理(井川るな)

以前から谷口愛理さんは、実はフィリピンと日本のハーフだと言われていましたが、その情報もちゃんとあります。

さすがは元国民的アイドル。キャバ嬢になってもめちゃくちゃ可愛いですね!

高校生時代の写真が「不良」すぎる!

谷口愛理さんは2020年4月現在21歳ですが、高校時代の“不良”な写真がネット掲示板に流出していました。

 

さらに、谷口愛理さんの彼氏と思わしき人物とのダブルデートのプリクラまで!

おそらく「野田」という方でしょうか。高校生なのに金髪でイカつい風貌…。「不良」「ヤンキー」を想像してしまいます。

そしてこれは別の彼氏との写真だと思われます。4月19日から交際スタートし、1ヵ月記念に文字が砂浜に書かれています。

nutsオーディションでモデル目指してた!

谷口愛理さんは現在、キャバ嬢を務めながら『nuts専属モデルオーディション』に参加していることが判明しました。

谷口愛理のLINE LIVE
谷口愛理

『nuts』とは、2015年11月に休刊した姉ギャル雑誌で、2020年4月1日から復活したものです。

過去には道端アンジェリカさんが専属モデルを務めていたこともあります。

その復活して1回目の専属モデルオーディションに谷口愛理さんが参加していたということです。