谷口愛理の彼氏(交際相手)は?元カレにHKTを崩壊さた人物も!?

大麻所持の疑いで逮捕された元HKT48の谷口愛理さん。

「(半年前に別れた)交際相手がバッグの中に入れて忘れていった」と自身の所持を否定していますが、アイドル時代から彼氏がいたことと、怪しい交友関係が問題視されていました。

今回は、谷口愛理さんの自宅マンションに大麻入りバッグを置いて行った交際相手や、過去に付き合っていた彼氏の情報をまとめました。

谷口愛理の過去の彼氏が3人判明!

元カレ①「野田」

上の写真は、ネットの掲示板に流出していた写真です。「長丘」というのは、谷口愛理さんが通っていた「福岡市立長丘中学校」のこと。

そして、「野田」という人が当時の谷口愛理さんの彼氏です。

元カレ②不明

そして、谷口愛理さんの二人目の彼氏がこの写真の人物。モザイクがかかっていますが「野田」とは違う人物です。

4月19日から交際スタートし、1ヵ月が経ったことが分かる写真です。

この彼氏の名前は判明しておりません。

元カレ③「松原」

谷口愛理さんの3人目の彼氏は「松原新之助」という人物。

HKTアイドルとお泊りしたり関係を持ったりする厄介なヲタク集団『レギ軍団というものが存在するそうですが、松原新之助はそのうちの一人と言われています。

この『レギ軍団』および松原新之助は、NGT48・山口真帆さんへの暴行で話題となった『アイドルハンター』とつながりがあることが判明。

『アイドルハンター』の主犯格である“いなぷぅ”こと稲岡龍之介に電話したとのこと。そして、いなぷぅのツイートには「HKTを崩壊させた松原新之助」と書かれています。

松原新之助という人物に関しては、彼氏だったのか、ただ単に谷口愛理さんと体の関係を持っただけなのかは不明です。

谷口愛理が直近で別れた交際相手は?

谷口愛理さんの自宅マンションに大麻入りのバッグを置いて行ったといわれる「半年前に別れた交際相手」について。

谷口さんのキャバ嬢になってからのツイッターやインスタグラムの写真から、彼氏っぽい人物を探してみましたが、残念ながら見つからず

ただ、インスタグラムにはイケイケな男性のたくさん写っている集合写真も。

違法な行為に手を染めている人物がいるとはあまり思えませんが、もしかしたらこの中に谷口愛理さんの元交際相手がいるかも?

この交際相手(彼氏)についての情報はまた判明次第追記していきます!