谷口愛理の実家(自宅)マンションが判明?福岡市中央区渡辺通4丁目のどこ?

元HKT48の谷口愛理さんが大麻所持の疑いで3月26日逮捕されました。

大麻は谷口さんの自宅マンションから発見。

週刊誌やニュースが報じた内容では、谷口愛理さんの自宅は『福岡市中央区渡辺通4丁目』にあるといいます。

マンション名や場所は具体的にどこなのでしょうか。探してみました!

谷口愛理の自宅(実家)は福岡市中央区

福岡市中央区・渡辺通

朝日新聞が報じた記事によると、谷口愛理さんのご自宅(実家)は『福岡市中央区渡辺通4丁目』にあるとのこと。

西署によると、谷口容疑者は3月26日午前10時45分ごろ、福岡市中央区渡辺通4丁目にある実家の自室で、乾燥大麻0・025グラムを所持していた疑いがある。

またKBC(九州朝日放送)が、谷口愛理さんの自宅マンションの映像をモザイクありで流していました。

谷口愛理の自宅マンション(実家)

谷川愛理のマンションが判明!?

『福岡市中央区渡辺通4丁目』で上の写真と合致するマンションを探してみたところ、谷口愛理さんのご自宅(実家)が判明しました。

『久ハウス』というマンションです。

上KBC(九州朝日放送)の3枚の写真と見比べると完全に合致しますね。

谷口愛理のお部屋は8階or9階にあると思われます。

谷口愛理の自宅『久ハウス』の詳細

久ハウスの住所は『福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目2−29』。

最寄り駅は渡辺通駅(地下鉄七隈線)薬院駅(天神大牟田線)で、両駅から徒歩2分。

「久ハウス」は9階建てのマンション。

8階の家賃は12万~13万円で、9階の家賃は17万円~19万円となっております。

「久ハウス」内観・お部屋はこんな感じになっています。

まとめると、谷口愛理さんは福岡市中央区渡辺通の「久ハウス」というマンションがご自宅(実家)で、8階or9階に住んでいるということです!