井口理とあのちゃん匂わせ画像|FRIDAYされる前に熱愛バレてた?

4月24日にFRIDAYにより熱愛同棲が明らかになったKing Gnuの井口理さんと、元ゆるめるモ!のあのちゃん

実は少し前からSNSで匂わせ行為があり、交際に気づいてたファンもいたとのこと。

2人は一体、どんな匂わせ行為をしていたのでしょうか。その画像をまとめてみました!

井口理×あのちゃんの匂わせ画像!

タバコ

あのちゃんが2019年11月にTwitterに投稿したお部屋の中の写真。よく見るとタバコが写っています。

喫煙が噂されることもありましたが、あのちゃんはタバコを吸っていません。(少なくとも本人が喫煙していると言ったことはない)

そこで、あのちゃんと最近仲の良い井口理さんものでは?と言われ、熱愛が疑われました。

同じ映画を観に行っていた

井口理さんとあのちゃんは1月20日、同じ日に同じ映画を見に行っていることが2人のSNSから判明しています。

2020年1月に公開された岩井澤健治監督のアニメーション映画『音楽』を二人で見に行ったそうです。

井口理が着ていた服

また、2月6日に井口理さんがTwitterに上げたこの写真。

この突然の投稿に対し、あのちゃんがリプライでこう反応しました。

これにより、井口理さんが写真で着ている服があのちゃんがプレゼントしたものだと言われるようになり、二人のこのやり取りが“匂わせ”だと言われるようになりました。

FRIDAYされる前に熱愛に気付いてた?

井口理さんとあのちゃんの“半同棲熱愛”は4月24日にFRIDAYにより世に広まることに。

しかし、これらの匂わせ行為から気付いていた人は多かった様子。

特に、井口さんのツイートにあのちゃんが反応したこの時に察する人が多かった様子。

ファンからは多くのリプライが飛びました。

2019年12月には、文春の直撃とほぼ同時期に彼女と破局していた井口理さん。あのちゃんとどこまで続くかが楽しみですね!