小松菜奈とジヨンの熱愛から破局まで|温泉デートや手繋ぎの画像も流出!

菅田将暉さんとの熱愛が発覚した女優の小松菜奈さん。

過去の恋愛も掘り返され、元カレ・BIGBANGのG-DRAGON(ジヨンさんとの交際にも焦点が当てられています。

小松菜奈さんとジヨンさんはいつ交際し、いつ破局したのか。流出した温泉デートなどの画像と一緒にお伝えしていきます。

小松菜奈とジヨンの熱愛は2015年?

小松菜奈さんとジヨンさんが出会ったのは2015年。

韓国で行われたシャネルのコレクションにジヨンさんと小松菜奈さんが出席し、その時のパーティーで初めて知り合ったそうです。

かねてより小松菜奈さんはBIGBANGの大ファンで、ジヨンさんが大好きであることをブログで語っていました。

「いつか、ジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう!」
「ジヨンの長し目にずっと目がハートマークだった♡」

そして、2015年5月に雑誌『NYLON JAPAN』で共演し、2ショット写真が表紙になりました。


どちらからアプローチしたかは分かりませんが、当時BIGBANGは超有名で小松菜奈さんの知名度はまだそこまで高くなかったため、小松菜奈さんからジヨンさんにアプローチしたかもしれませんね。

この雑誌での共演をきっかけに急接近したと言われています。

温泉デートや手繋ぎの画像が流出

小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛疑惑が浮上したのは2016年9月。

ジヨンさんの“裏アカ”と思わしきSNSアカウントが流出し、そこに小松菜奈さんとのラブラブな写真の数々があったことから熱愛が発覚。

温泉デートや、ベッドで手繋ぎしている写真など、衝撃的すぎる写真が流出しました。

「konichan7」は小松菜奈さんのインスタアカウントで、「wwwibgdrgn」がジヨンさんのインスタアカウントです。

ちなみに小松菜奈さんとジヨンさんが行った温泉は、神奈川・箱根にある『強羅花壇』という温泉旅館であることが判明しています。

箱根『強羅花壇』の離れ
小松菜奈 ジヨン 温泉

他にも流出したラブラブな写真はたくさんあります。

小松菜奈さんもジヨンさんも交際していたことを公言していませんが、これはほぼ確実に“”ですよね。

2017年にはお揃いの白いバンドを付けていたことも指摘されています。

ちなみに交際していたのは2016年~2017年までの間の1~2年間と言われています。

小松菜奈とジヨンの破局は2017年か

そんな小松菜奈さんとジヨンさんですが、破局したのは2017年だと言われています。

原因はジヨンの兵役?

その原因の一つが、ジヨンさんの兵役です。

ジヨンさんは2018年2月~2019年11月まで兵役で入隊していました。韓国の兵役は、7ヵ月ごとに10日間の休暇がありますが、逆に言えばプライベート期間はそれだけです。

そのため、交際を続けることが難しくなったことが破局の原因だと言われています。

2017年に破局したと言われている理由は、2018年以降にデート写真や目撃情報などがないからです。

ジヨンとイジュヨンが熱愛

小松菜奈さんとジヨンさんが2017年に破局していると言われている2つ目の理由は、2017年11月にジヨンさんと女優のイ・ジュヨンさん(元アフタースクール)との熱愛が報じられたからです。

そのため、小松菜奈さんとジヨンさんは2017年10月までに破局した可能性が高いと考えられそうです。

2018年1月にもジヨンさんとイ・ジュヨンさんの熱愛説が浮上しましたが、二人は「友人として過ごしているだけ。恋人関係ではない」と否定しました。

どちらにせよ、2018年以降小松菜奈さんとジヨンさんの熱愛証拠がないことと、イ・ジュヨンさんとのスクープがあったことから2017年までに破局している可能性が高いという結論に至りました。

小松菜奈が親友・水原希子と絶縁?

ジヨンさんは2010年~2015年ごろまで水原希子さんと交際していたことは有名な話です。

水原希子さんの方からジヨンさんをフッたという説がある一方、破局後しばらくはジヨンさんに未練があったとも言われています。

小松菜奈さんとジヨンさんが交際していた次期は2016年~2017年までの1~2年間と言われており、水原希子さんと破局した直後です。

小松菜奈さんと水原希子さんは親友でしたが、ジヨンさんとの熱愛説が浮上した2016年9月に水原希子さんが小松菜奈さんをフォローから外したことが判明しました。

「GD裏垢バレる→小松菜奈とのプライベート写真流出→垢消す→水原希子、小松菜奈をフォロー外す⬅︎今ここ 3人の中で今何かが起きてる」

「水原希子が小松菜奈のフォロー外したことが怖すぎて仕方ない」

水原希子さんもまた2019年の「世界の最も美しい顔100」に選ばれており、そんな2人と交際したジヨンさんが凄すぎますね!