深澤辰哉の匂わせ女は高校生?インスタストーリーやLINEの画像まとめ

SnowManの深澤辰哉さんへの“匂わせ”をしている女性がいるという情報がありました。

その女性は、4月22日からインスタグラムで匂わせ行為を行っているとのこと。

今回は、深澤辰哉さんへの匂わせの内容と、匂わせをしている女性の正体について情報をまとめています。

SnowMan深澤辰哉への“匂わせ”内容

深澤辰哉さんへの“匂わせ”の内容を画像でまとめました!

また、深澤辰哉さんとのLINEのやりとりまで公開。

さらに、自分だけではなく他にも女性との繋がりがあることをほのめかしています。

繋がっているのは深瀬達也さんだけではないという衝撃の供述も。一体誰と…

同じくSnowManの目黒蓮さんと繋がっていることを暴露しました。

さらに!こんな匂わせ画像も…

「シナモン」…つまりSnowManの渡辺翔太さんからシャネルのネックレスをプレゼントされたという報告もしていました。

匂わせ女の供述が本当であれば、SnowMan3人(深澤辰哉、目黒蓮、渡辺翔太)と繋がりがあることになります。

ちなみに、現在「nemunemumelody」とインスタグラムで検索してもヒットしないため、ユーザーネームを変更したと思われます。

深澤辰哉の匂わせ女は高校生のアリカ

SnowMan深澤辰哉さんや目黒蓮さん、渡辺翔太さんとの繋がりを匂わせている女は、なんと高校生だと言われています。

そして、匂わせしている女子高生の名前は「ありか」というそうです。

現在は鍵垢になっているため、承認を得ないと写真が見られません。

また、「回りくどく探るくらいなら直接聞いて欲しいです…。」の部分は、現在は「探らないで、放っておいてほしい…、」となっています。

なんか「匂わせの匂わせ」を感じますよね。

今後もSnowMan深澤辰哉さんへの匂わせ行為が続くのであれば引き続き更新してきます!