佐藤景瑚元カノとのキス写真が流出!彼女は金城高校のKちゃん?

人気アイドル・JO1のメンバーである佐藤景瑚さん。

2019年12月にJO1結成され、翌年3月に華々しくデビューしましたが、佐藤景瑚さんの元カノの写真が流出しているようです。

今回は、佐藤景瑚さんの元カノに関する情報や写真などの情報をまとめました!

佐藤景瑚の元カノとのキスプリ写真

佐藤景瑚さんは愛知県名古屋市出身で、現在21歳(1998年7月29日)。

JO1の最終オーディションを7位で終え、デビューしました。

そんな佐藤景瑚さんですが、デビュー前には可愛い彼女さんがいたようです。その元カノの写真がこちら。

佐藤景瑚 元カノ

話題となっているキス写真も。

佐藤景瑚 彼女佐藤景瑚の元カノJO1佐藤景瑚 元カノ

元カノが高校生だったのは制服で分かりますが、2枚目の写真に「高校生日記」と書かれていることから、佐藤景瑚さんも当時高校生だった可能性はあります。

佐藤景瑚の元カノは金城学院高校

佐藤景瑚さんの元カノは、制服の右腕にあるマークから愛知県名古屋市にある金城学院高校であることが判明しています。

金城学院は中高一貫の女子校で、“お嬢様学校”として知られています。姉妹校に金城学院大学があり、そのまま進学する生徒も多いのだそう。

金城学院中学校
金城学院中学校

高校からの募集をしていないため、元カノさんは中学からこの金城学院に通っていることになります。

金城学院中学の偏差値は44とお世辞にも高いとは言えませんが、高校の偏差値は59とわりと高め。

南山大学や青山学院高校などの名門校に推薦で進学する生徒もいるのだとか。

金城学院高等学校
佐藤景瑚の元カノの高校

校則は特に厳しくなく、明るくて華のある一方、いじめが多いという口コミも見られました。

元カノさんは、彼氏(佐藤景瑚)がJO1に入ったことで騒ぎが大きくなり、学校から指導が入ったという情報もあります。

佐藤景瑚の元カノはKちゃん?

また、佐藤景瑚さんの元カノの名前は、イニシャルがKだという情報もあります。

Kちゃん」というだけで、本名までは判明していません。

現在判明している佐藤景瑚さんの元カノに関する情報は以上です!