佐久間大介はあき(上村明穂)とまだ交際中!?四谷で目撃情報の真相!

SnowManの佐久間大介さんとあき(上村明穂)が、2020年5月現在も付き合っているという衝撃の情報が入りました。

佐久間大介さんとあきは2016年にLINEが流出し、「俺はあきが好きだから」が黒歴史として残ってしまいました。

既に破局していたかと思えば、四谷三丁目で佐久間大介さんとあきの目撃情報があったようです。

あき(上村明穂)とは?

最初に、SnowMan佐久間大介さんと噂になったあき(上村明穂)という女性について紹介していきます。

うえむら あきほ
熊本県 出身
22歳
1997年10月19日生
身長 159㎝
女優、元子役

趣味は料理映画鑑賞。特技はダンスクラシックバレエ

2015年ごろまではCMやドラマ、映画に出演していましたが、それ以降の活動は全くありません。おそらく大学に進学し学業に専念したのでしょうか?

ただ、2017年7月で止まっているツイッターを見てみると、在学中にレッスンやオーディションを受けていたことが分かるため、芸能活動を引退したわけでもなさそう。

2020年4月から社会人になったので、もしかしたら就職している可能性も考えられます。

佐久間大介とあきのスキャンダル

あきさんが佐久間大介さんとの熱愛が明らかになったのは2016年。二人のLINEのやりとりが流出しファンに衝撃を与えました。

3枚目の写真ではホテルに誘うような文章も見られます。

また、佐久間大介さんの「俺あきが好きだから」という名言が生まれたのがこのLINEです。

みほ(有木美帆)とあきは友達!?

SNSから情報収集していたところ、あきとみほ(有木美帆)が友達という衝撃的な情報を見つけました。

みほ(有木美帆)はSnowMan渡辺翔太さんの元カノで、岩本照さんのラブホ合コン&未成年飲酒をFRIDAYに売った人物と言われています。

あくまでも噂ですが、そんなSnowManを脅かす危険人物とあきさんが友達だと言われています。

ただ、これはSNSでのイチ情報なので証拠はなく、真偽は不明です。

2020年現在も佐久間大介とあきは交際中!?

佐久間大介さんとあきさんのLINEが流出したのは2016年。ファンの間でもあきさんは「元カノ」と言われ別れたと言われています。

しかし2020年になった現在も、四谷三丁目で佐久間大介さんとあきさんが会っているのを目撃したという情報があります。

これは2020年4月の情報です。もし本当であれば、佐久間大介さんとあき(上村明穂)さんは現在も交際中である可能性が高いと言えますね。

ただ、自作自演やガセネタの可能性も十分に考えられるため真相は定かではありません。