相葉雅紀のキックボクシングジムの場所は恵比寿?フェフ姉さんと同じジムとの情報

4月21日にNETFLIXで放送された『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第7話が放送され、相葉雅紀さんが5年通っているというキックボクシングジムで汗を流すシーンが大きな反響を呼びました。

相葉雅紀さんは東京のジムに通っていますが、どこのジムに通っているのか気になるファンも多いかと思います。

情報を探してみたところ、相葉さんが通っているジムで有力な情報が見つかりました。

相葉雅紀のキックボクシングジムの場所

『月曜からの夜更かし』でフェフ姉さんが通っているジム

相葉雅紀さは東京のキックボクシングジムに5年通っていると言われていましたが、詳しく情報を探してみるとこんな情報が。

日テレ系列の『月曜から夜更かし』で、フェフ姉さんがキックボクシングの特集で使ったジムだという情報が出てきました。

このツイートに共感した人もいます。

ネット情報なので本当かどうかは分かりませんが、これは有力な情報としてカウントできそうです。

Bungeling Bayというジム

『月曜から夜更かし』でフェフ姉さんが特集で撮影したキックボクシングジムは『Bungeling Bay(バンゲリングベイ)』というジムです。

Bungeling Bay(バンゲリングベイ)は東京渋谷区の恵比寿にあるキックボクシングジムです。左に映っているのはトレーナーの方。

ジムは恵比寿駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

キックボクシング元世界チャンピオンの新田明臣(にったあけおみ)さんが2011年に設立し、オーナーを務めている非常に有名なジムです。

新田明臣オーナー

黄色を基調とした明るく華やかな内観で、美人な女性のお客さんも大勢いらっしゃいます。

フェフ姉さんも、新田明臣オーナーにミットを持ってもらい一生懸命頑張っています。

このジムにはローラさんも通っていたそうで、他にも熊切あさ美さんやファンキー加藤さん、高橋克典さんなど有名な芸能人の御用達です。

相葉雅紀は紅白の朝もキックボクシングジムに

もしフェフ姉さんが夜更かしで通っているジムと同じであれば、相葉雅紀さんもBungeling Bayに通っているということになります。

相葉雅紀さんのキックボクシング歴は5年。すごくストイックで、大晦日の紅白歌合戦の日の朝もジムでスパーリングをしたそうです。

ジムのオーナーは、正直ジャニーズに対して良い印象を抱いていなかったそうですが、相葉雅紀さんと接しているうちにジャニーズに対する印象がガラッと変わったのだとか。

相葉雅紀さんの人柄や、キックボクシングに対する真面目な姿勢がそうさせたのかもしれませんね。

相葉雅紀さんの通うキックボクシングジムが、『月曜から夜更かし』の特集でフェフ姉さんが使っているという情報は、あくまでもネット情報なのでそこだけご了承ください。