向井康二の彼女はみほ?お揃いの時計で元カノではなく交際中と判明!?

SnowManの向井康二さんに彼女がいるという疑惑が浮上しています。

彼女と言われているのは「みほ」という女性。2016年ごろに交際しており今では“元カノ”と言われていた「みほ」ですが、一転2020年5月現在も交際を継続していると言われているのです。

「みほ」とは何者なのでしょうか?また本当に交際を継続中なのでしょうか?情報をまとめました。

 

 

向井康二の彼女(元カノ)は「みほ」?

みほの本名は「鎌仲美帆(かまなか みほ)」です。

出身地は奈良県大和郡山市。生年月日は1994年6月17日。現在25歳で向井康二さんとは同級生です。

また、鎌仲美帆さんは双子で「麻衣」という姉or妹がいることも判明しています。

向井康二さんとみほさんが最初に噂になったのは、2016年1月

向井康二さんは当時21歳で、SnowManメンバーでありながら大阪学院大学・外国語学部・英語科の学生でした。

みほさんは向井康二さんと噂になった2016年、当時21歳で社会人だったと言われている一方、武庫川女子大学に通っていたという情報も。

これを合わせると、武庫川女子の短期大学部に通っていて2015年3月に卒業していると考えられそうです。

「みほ」の顔画像まとめ!

ネット上には、向井康二さんと付き合っていたみほさんの顔画像がたくさん出回っています。

イケメン向井康二さんと噂になっただけあって、とても美人さんです。

向井康二 みほ向井康二みほ向井康二 美帆向井康二彼女みほ
向井康二 彼女 みほ向井康二彼女 みほ向井康二 かまなかみほ向井康二 鎌仲美帆

2020年2月に破局した?

向井康二さんとみほさんは、2014年~2020年2月までの5~6年交際が続いたと言われています。

SnowManがデビューして向井康二さんが一躍スターになり、遠い存在になってしまったのでしょうか。

また、みほさんは高校時代は別の彼氏と2年付き合っていたと言われています。

みほとお揃いの時計で交際継続中?

2020年2月に別れたと言われていた向井康二さんとみほさんですが、2020年5月現在もまだ交際を継続している説が浮上しました。

康二さんとみほさんが、現在もお揃いの黒い腕時計を着けていることを発見。もし別れていたらお揃いのものは着けませんよね。

ファンの間でも戸惑いを隠せない声が相次いでいます。

破局から一転、どちらかと言えば交際を継続している可能性の方が高いと言えそうですね。