有木美帆は元地下アイドルで10人以上のジャニーズとの繋がりが!?

SnowMan渡辺翔太さんの元カノと言われている有木美帆さん。

ネットでは「みほ」と呼ばれ、ジャニーズの裏情報を週刊誌に売ることをチラつかせる危険人物として知られています。

元地下アイドルで、10人以上のジャニーズと繋がりがあると言われている有木美帆さんですが、どんな人物なのでしょうか?

有木美帆の基本情報

ありき みほ
24歳
1995年12月13日生
元地下アイドル/元夜職

都内に住むみほさんは、2017年ごろは秋葉原にある「洗体アキバセンジャー」というリフレの店でアルバイトをしていたという情報があります。

リフレとはリフレクソロジーの略で、女性従業員が足裏・足つぼなどのマッサージをするサービスのこと。

洗体アキバレンジャーは、女子高生の格好をした従業員から添い寝洗体サービスが受けられる、いわゆる“夜職”です。

みほさんは“元夜職”とも言われているため、既に辞めている可能性が高いです。

有木美帆は地下アイドルだった!

また、有木美帆さんは元地下アイドルだったことが判明しています。

バニーガールの格好にトランプがモチーフの地下アイドルでしょうか?

このアイドルグループについて情報を探し尽くしましたが、全く見つからず。

白滝みくくさんはアイドル活動をしていた経歴が見つかりましたが、他3人に関しては何の情報も出てきませんでした。

人員だけは集まったが、デビューする前に解散してしまった可能性が考えられます。

繋がっているジャニーズは10人以上?

有木美帆さんが渡辺翔太さんの元カノで、岩本照さんのラブホ合コン&未成年飲酒事件に関わっていたことは有名です。

さらに驚きなのが、みほさんが繋がっているジャニーズタレントは10人以上にも及ぶそうです。

これに加え、河合会のメンバーともつながりがあり、「河合会の“闇”を文春に売る」とインスタライブで言ったことで騒然となりました。

河合会のメンバーも含めると、15人くらいのジャニーズメンバーと繋がりがありそうです。