小瀧望を匂わせる78(ななは)とは?幼稚園からの幼馴染で1年半以上交際か

ジャニーズWESTの小瀧望さんの“匂わせ女”に関する情報が出ました。

その女性はSNSでは「78ちゃん」と呼ばれていることが多いですが、一体誰なのでしょうか?

調べてみたところ、小瀧望さんの幼馴染であるという情報が。

小瀧望の匂わせ女「78」が話題に

2020年4月末ごろから、Twitterで「小瀧望」と打ち込むと「78」「匂わせ」という関連ワードが。

匂わせ女がどうやら「78ちゃん」と呼ばれていることが分かります。

小瀧望の匂わせ78は「ななは」?

わざわざ「78」と暗号のようなあだ名で呼ぶのも不自然なもの。

どうやら「ななは」という名前が最も有力な説です。


また「ななや」である可能性も指摘されています。

小瀧望の匂わせ78の画像・写真は?

現在ネットに出回っている78(ななは)ちゃんの画像・顔写真はこちらです。

現在はこの2枚しかありませんが、これから増えてくるのではないでしょうか?

現時点で分かるのは黒髪or暗めの茶髪で、ロングorセミロングであるということくらいですね。

ヨーグルトと1LDKで匂わせ?

小瀧望さん78ちゃんのLINEのやり取りをインスタストーリーにアップした画像が流出。

小瀧望さんと思われる人物が「R-1」というヨーグルトをおすすめしています。

小瀧さんは以前、朝の情報番組で健康法として「ヨーグルトを飲むこと」をおすすめしています。

このことから、「R-1」をすすめられたというLINEの画像を載せたことが“匂わせ”だと言われています。

さらにこちらの画像。1LDKの物件に引っ越したことが分かります。

小瀧さんは過去に物件を探すときのこだわりで「1LDKであること」を上げていました。

小瀧さんのこだわりである「1LDKの物件」をアピールしていると言われているのです。

78は幼馴染で2018年11月から交際?

78(ななは)ちゃんは、小瀧望さんの幼稚園からの幼なじみで中学校まで同じだったそうです。

小瀧望さんは大阪府の豊中市立北丘小学校・豊中市立第八中学校を卒業されていることが判明しているので、78ちゃんも大阪府出身でここを卒業していることになります。

また、同級生なので78ちゃんの年齢は23歳(2020年5月現在)ということになります。

小瀧さんと78ちゃんは2018年11月から交際をスタート78ちゃんの方から「前から好きだった」と告白したそうです。

ちなみに、この時小瀧さんは前の彼女と別れて2週間で、78ちゃんは別れるのを虎視眈々と狙っていたのです。

小瀧さんは、78ちゃんを家族やメンバーに紹介済み。

同じ大阪に住んでいるそうですが、大体会うのは週1で小瀧さんが忙しいときは隔週で会っているのだとか。

78ちゃんのSNSは全て非公開。フォロリクしても許可されないと言われています。

なぜか理由は分かりませんが、78ちゃんは小瀧さんのことを「佐藤」と呼んでおり、最近ファンの間で「小瀧改め、佐藤望」と茶化す声が増えています。

おそらくですが、小瀧と呼ぶとバレるから佐藤と呼んでいるのではないでしょうか?

これから新しい情報が増えそうなので、随時更新していきます!

START LINE
おすすめの記事
佐野怜於の彼女は佐藤晴美?匂わせがIGTVで新たに発覚【動画】
http://sandora1809.com/archives/8478
GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野怜於さんへの匂わせが酷いと、かねてから言われている佐藤晴美さん。また新たな匂わせが発覚したようで、炎上してしまっています。今回は、佐野怜於さんへの匂わせをする佐藤晴美さんは何者かについてと、過去の匂わせ行為を全て...