cocomiの彼氏の顔は生田斗真似!キムタクより格好良い!?【画像】

木村拓哉さんの長女・cocomiさん。

3月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューしましたが、早くもラブラブな彼氏がいるとの情報が。

なんと、生田斗真似の爽やかイケメンで父・キムタクさんよりカッコイイのだとか!

cocomiの彼氏は生田斗真似イケメン!

cocomi,心美,木村心美

cocomiさんに彼氏がいることを文春が報じました。

彼氏さんは高校からの同級生。交際をオープンにしており、二人のラブラブっぷりは学内で有名だったという。

ちなみに、cocomiさんと彼氏が通っていた高校は桐朋女子高校音楽科。

桐朋女子高校
桐朋女子高校

桐朋女子高校は女子校ですが、音楽科のみ共学のちょっと変わった私立高校です。

学校全体の男子生徒の割合は非常に少なく、ハーレム状態と言えます。そんななかで生田斗真似のイケメンと言われているため、相当モテたでしょうね。

高3のミュージカル公演ではcocomiさんがエリザベート役で、彼氏がヨーゼフ役。

彼氏が他の女子と絡むシーンは、cocomiさんが全カットさせたそう…。そんなに権力を持っていたのでしょうか。

数少ない男子生徒でしかも生田斗真にのイケメン男子を独り占めしていたら、正直学内では嫌われていたのではないでしょうか。

cocomi彼氏の顔画像

そんなイケメンと話題のcocomiさんの彼氏の顔画像はこちら。

cocomi,彼氏,cocomi彼氏

顔の部分はモザイクがかかっていますが、爽やかなイケメンであることは分かります。

また、ジャニーズの生田斗真さんに似てると言われています。近い髪形の写真はこちら。

生田斗真
cocomiの彼氏

本当に似ているのだとすれば相当なイケメンですね!

また、桐朋女子高校の活動報告にあるミュージカルの写真。一人だけ男子生徒が映っていましたが、もしやヨーゼフ役の彼氏…!?

cocomi,彼氏,エリザベート,ヨーゼフ

※小さな写真を拡大しているため、画質が荒くてすみません。

cocomi彼氏はキムタクよりイケメン!?

cocomiさんは5月1日に、キムタクさんの次女kokiさんとインスタライブを配信したことが話題になりました。

そこで語ったのは、「結婚相手は、トト(お父さん)よりカッコイイ人」であるということ。

キムタク,木村拓哉

つまり、あのキムタクよりカッコイイ男と結婚すると、cocomiさんとkokiさんは誓っています。

厳密には結婚相手に求める条件と、彼氏に求める条件は違うのかもしれませんが、付き合う相手に求める顔面偏差値は相当高いことには変わりないはず。

そう考えると、cocomiさんの彼氏はキムタクよりカッコイイということになりますね!

cocomiと彼氏は同じ大学に進学!

cocomiさんと彼氏は2020年4月に同じ大学に進学したと言われています。

つまり、桐朋学園大学に進学したということですね!

桐朋学園大学