ウエンツ瑛士の彼女は留学で出会った日本人【顔写真】歴代の彼女もすごい!

ロンドンに留学していたウエンツ瑛士さんが日本に帰国。

さっそくバラエティ番組などに出演し、留学していた時の話が盛り上がっています。

イケメンでモテるウエンツ瑛士さんですが、なんとわずか1年半の留学中にも彼女を作って遊んでいたのだとか!?

今回は、ウエンツ瑛士さんのロンドン留学中にできた彼女と、歴代の彼女についての情報もお伝えしていきます!

ウエンツ瑛士のロンドン留学中の彼女

ウエンツの彼女は日本人(顔写真)

ロンドンに留学していたウエンツ瑛士さんですが、2020年2月に彼女とのデートがベルギーで目撃されました。

居合わせたお客さんによると、ブルージュの博物館を2人で楽しそうに見て回っていたそうですよ!

ブルージュとロンドンの距離はおよそ500㎞ほど。海を挟みますが、バスや電車でも移動ができます。

バスだとおよそ7時間ほど。東京ー大阪間と同じくらいの距離です。

12~13世紀のゴシック様式の建築の美しさで知られ、多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていた。

「スッゲー!”といったふうに盛り上がっていましたね。ふたりとも歴史的な建造物に興味があるようで、真剣に見ている姿が印象的でした」

さらに目撃者が驚いたのは、その隣にいた同世代の日本人女性との仲睦まじいようすだったと続ける。

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/17477

お相手は、ウエンツさんと同世代の日本人とのこと。

ウエンツさんが今年(2020年)35歳になりますが、少し若く見えるため女性は30歳くらいではないでしょうか?

正面から見た写真はモザイクがかかっていますが、暗めの茶髪でロングヘアの美人であることが分かります。

また、モザイクなしの写真はこちら。

スレンダーで洋風おしゃれな美人さんです!

古市憲寿インスタに彼女の写真?

またウエンツ瑛士さんの友人である古市憲寿さんと、2019年6月にロンドンで再会。

 

古市憲寿(@poe1985)がシェアした投稿 –

古市さんのインスタグラムにその時の写真が上げられていますが、そのインスタ写真に彼女らしき女性の姿が写っています。

 

古市憲寿(@poe1985)がシェアした投稿

日本人女性とのベルギーデートが目撃される8ヵ月ほど前で、髪色も違います。別の彼女さんでしょうか?

現地の彼女は“ジェーンちゃん”?

ウエンツ瑛士さんは、復帰した『火曜サプライズ』で留学した1年半の間に“いい恋”を2つ3つしたと語っています。

DAIGOから「イギリスでモテました?」の問いには「モテたかどうかは誰かと比べることになるから、それに関しては分からないけど」と前置きした上で、「いい恋は2つ3つはさせていただいた」と明かし演劇学校などで出会ったロンドンの女性との「恋人かどうかの淡い関係」という思い出を語った。

引用:中日スポーツ

全てが交際に発展したわけではないみたいですが、わずか1年半の間に2つ3つも…。

さらに、4月17日放送の『ダウンタウンなう ~本音でハシゴ酒~』で、“ジェーンちゃん”というロンドン在住の彼女とお付き合いしていたことを明かしました。

おそらく、このジェーンちゃんとのお付き合いも「いい恋の2つ3つ」に含まれているでしょうね。

ウエンツ瑛士は女好き?

最初は英語も話せなかったウエンツさんが、1年半の留学で2~3回も恋をしたとのこと。

芸能界ではモテると評判のウエンツさんは女性好きなのでしょうか?

ダウンタウン松本さんに暴露されていましたが、イメージと違わず女好きだそうです。

タイプは尊敬できるムリ目な人

そんな女性好きウエンツ瑛士さんですが、タイプの女性についてこのように語っていました。

僕の場合は尊敬できる人のほうが好き。

「振り向かせたい」という熱にも変わりますし。

ー湯山
ちょっとおバカなんだけど一緒にいて楽でかわいい子がいいのか、割とムリ目なタイプにアタックするほうなのか。

ーウエンツ
圧倒的にムリ目のほう
ですね。

そもそも恋愛は「ムリ目な人にアタックするもの」という考えがあって。

ただ、相手が振り向いたときに炎が消えやすい(笑)。

「自分には無理かも…」と思うくらいの格上の女性にアタックするとか、ハートの強いウエンツさんらしいですね。

ウエンツ瑛士は結婚願望がない?

ウエンツ瑛士さんももう30代半ばですが結婚願望はあるのでしょうか。

以前、『解決!ナイナイアンサー』で結婚願望はあまりないといったようなことを話していました。

ー湯山
そもそも結婚すると思う?

ーウエンツ
周りからは「絶対しない」って言われるんですけどね(笑)。

今はしたくないけど……

うーん、ま、3年後からスタートかな

籍を入れることによって制約がつくのが嫌なんだそう。

他に好きな女性ができたり、価値観の違いを感じたときに“彼女”であればすぐに別れられるものの、“妻”だとすぐに別れられないと。そこがデメリットだと語りました。

これを語っていたのが2017年であるため、3年後だと2020年。まさに今ですね!

結婚願望は芽生えているのか、気になるところです。

ちなみに、ウエンツさんは『火曜サプライズ』で、有村架純さんのことを「将来の奥さんだと思っている」と語りました。

そして、ゲストで出演した有村架純さんに「僕を将来の旦那さんとして、友達からはじめていただけませんか?」と告白!

しかし結果は撃沈。坂口健太郎さんと結ばれました!

ウエンツ瑛士の歴代彼女もすごい!

芸能界のモテ男・ウエンツ瑛士さん。これまで彼女だったと言われいてる女性も有名人です!

大島優子

ウエンツさんと大島優子さんは、2010年熱愛が週刊誌で報じられました。

2人は2010年に共演したドラマ『エンゼルバンク 転職代理人』で急接近したとのこと。

ウエンツさんは当時24歳でしたが、大島優子さんは21歳でまだAKB48の現役アイドルでした。

ところが、二人は熱愛を完全に否定!

「友達以上の関係ではない」と説明し、大島優子さんも「事実ではないので安心してください」と呼びかけました。

一部では、石川県の高級旅館を家族ぐるみでお泊りしていたり、デートをしていたという目撃情報もあるみたいですが…。

ベッキー

続いてウエンツさんと噂になった女性タレントは、ベッキーさん。

年齢も近く(ベッキーさんが1個上)、子役時代からドラマやバラエティ番組で共演が多かった二人。

芸能界の幼なじみとして非常に仲が良いことから、熱愛の噂に発展したみたいです。

ハーフ会
ハーフ会

しかし、週刊誌にスクープされたことはないため、あくまでも噂です。おそらく仲の良い友人の一人でしょう。

モテながらもイジられることが多いウエンツさん。これからバラエティ番組での活躍の機会はもちろん、留学で修業したお芝居の成果が見たいですね!

彼女に関することもバラエティ番組で話すと思われるので、新しい情報があれば随時更新していきます!