「漢(かん)さん」でお馴染みの人気ラッパー・漢 a.k.a GAMI

漢さんは以前から大麻を使用していることを公言していましたが、毎週フリースタイルダンジョンでテレビ出演していることもあり、ネタなのか本当なのか謎に満ちていました。

しかし、逮捕される直前にインスタグラムで大麻を吸っているところを配信していたことが判明。

その動画とは…

【動画】大麻使用をネタにしていた漢a.k.a.GAMI

漢さんといえば、MCバトルで大麻やマリファナなどの使用をネタにする、いわゆる“草ネタ”が多いことで知られていました。

その動画がこちら。

「吸う」「吸った」というのは大麻や薬物のこと。

「目が真っ赤」「ブリブリ」は吸ったときに出る症状のこと。

「600」「700」というのは重さ(g)のことです。

漢さんといえば、このような草ネタでお客さんを沸かせるのが定番なラッパーでした。

漢はインスタグラムで使用していた?

漢さんは、堂々と吸っているところをインスタライブで配信。目撃したファンも多いようです。

薬物は現行犯でないと逮捕できないので、ライブのステージ上でパフォーマンスとして吸うラッパーは他にもいます。

しかし今回新宿を歩いているところを現行犯で逮捕されてしまったとのこと。

フリースタイルダンジョンの審査員はどうなってしまうのか。また新情報があれば更新していきます。