浜辺美波とデートしたじんじんとは何者?同性愛でどうやって繋がった?

2019年12月に浜辺美波さんとディズニーデートをしたことで注目を集めた“じんじん”さん。

現在大ブレイク中の人気女優とディズニーに行くなんて、じんじんとは何者なんだ?という声。

また、どうやって浜辺美波さんと繋がったのかなど、気になることは多いですよね!

今回は、そのあたりについて情報をまとめていきます!

浜辺美波とじんじんがディズニーに!?

浜辺美波さんとのディズニーデートが話題となったのは、2019年12月5日

二人で一緒に回り、仲睦まじい様子をTwitterにアップしていました。

浜辺美波さんはじんじんを「新しいお友達」と紹介していますが、二人きりであること。デートのような写真であること。またクリスマス直前であるという状況から、まるでカップルみたいです。

ネット上の“面白すぎる”反応

ネット上ではもちろん、浜辺美波さんとデートしたじんじんさんを羨ましがる反応が大多数でした。

  • じんじんそれはエグいて
  • 前世でどれだけの徳を積んだんだ
  • 250億出すので隣変わって下さい
  • 俺の美波に手を出すな!
  • シバかれてぇのか。生姜焼き定食にすんぞ

    本気で怒っているわけではなく、冗談交じりでツッコむように、嫉妬の声を投げかけています。

    じんじんとは何者?

    ところで、あの浜辺美波さんとデートなんてできた“じんじん”とは一体何者なのでしょうか。

    まず、じんじんはチャンネル登録者数77万人(2020年5月時点)のコンビYouTuber『パパラピーズ』のメンバーです。

    パパラピーズ,じんじん,YouTuber

    じんじんは体重150㎏の超巨漢を生かしたぽっちゃりキャラと、オネェキャラが人気なYouTuber。

    相方のタナカガさんとの掛け合いが非常に人気です。

    じんじんはオネェで男性が好き?

    見ての通りじんじんは男性YouTuberで、オネェキャラが人気の理由の一つでもあります。

    実際に、じんじんの恋愛対象は男性で、千葉雄大さんが大好きなんだそうです。

    じんじんが千葉雄大の写真集をAmazonで購入していたことが判明したジーン

    クォーターで施設育ちの苦労人

    じんじんは1994年12月5日生まれの25歳。愛知県名古屋市出身で、日本・フィリピン・スペインのクォーターです。

    確かに、純日本人にはあまり見られない堀の深さがあり、非常に可愛らしいお顔ですよね!

    幼少期は家庭の事情から施設で育った経験もあるのだとか。

    そんな苦労人なじんじんですが、その苦労を感じさせない明るいキャラに人気が集まり、今では仕事も辞めてYouTube活動一本でやっています。

    浜辺美波とじんじんの繋がりとは?

    そんなじんじんさんと、浜辺美波さんはどのように繋がったのでしょうか?

    この辺りは謎に満ちていますが、じんじんさんの人脈が広いことがまず挙げられそうです。

    YouTuberの知り合いが多いことはもちろん、グラビアアイドルの古川優香さんとも知り合い立ったりするので、そうした中で浜辺美波さんと知り合った可能性が考えられます。

    また、相方のタナカガさんも浜辺美波さんと仲がいいことが分かっているため、“じんじんが”というより“パパラピーズが”浜辺美波さんと仲が良いということなのでしょう。

    浜辺美波さんとじんじんが、二人きりで“デート”したことにより熱愛疑惑となりました。

    しかし、じんじんは男性が好きで、かつパパラピーズとして浜辺美波さんと知り合ったので、熱愛に発展する可能性は低いと考えてもいいのではないでしょうか。