DAIGO北川景子の自宅マンションは港区?ジム付きの超高級賃貸か

2016年に結婚されたDAIGOさんと北川景子さん。

テレビやSNSの配信などでご自宅の様子が映されるたびに、そのスケールや高級さ・綺麗さに驚きますよね!

2020年5月に放送されたモニタリングでも、DAIGOさんが料理するシーンで自宅の中が映されました。

DAIGOさんと北川景子さんは一体どこに住んでいるのでしょうか?情報を探してみました!

DAIGOと北川景子の自宅マンションはどこ?

DAIGOと北川景子出典:NEWSポストセブン

過去に報じられた週刊誌の情報や、SNSでの目撃情報をくまなくピックアップした結果、DAIGOさんと北川景子さんのご自宅は以下のような所にあることが判明。

  • 港区(高確率で麻布)
  • ジム付きのマンション
  • マンションの高層階(10階以上)

さすがにピンポイントで「ここ!」というような情報はありませんが、過去のあらゆる情報から3つの特徴がわかりました。

北川景子とDAIGO出典:Twitter

「港区」であるという情報は週刊誌から分かりましたが、麻布でDAIGOさんと北川景子さんが2人でいるところの目撃情報が多いため、麻布に住んでいる可能性が高いとみられます。

ただ、麻布十番でタクシーに乗り込む姿が撮られていることから、麻布から少し離れている可能性も。

ジム付き」というのも週刊誌から。「高層階(10階以上)」というのは北川景子さんの過去のインタビュー記事から明らかになっています。

DAIGOと北川景子のデート
出典:女性自身

しかし、タレントや実業家などの高所得者が住む港区・麻布では、「ジム付きかつ高層階(10階以上)」のマンションなんてザラにあります。というか当たり前。

そこで、合わせて年収10億円くらいありそうなDAIGO&北川景子夫婦が住んでいそうなマンションを5つピックアップしてみました!

DAIGO&北川景子が住んでそうなマンション

北川景子
出典:週刊PRIME

シティータワー麻布十番

シティータワー麻布十番出典:Axel HOME

シティータワー麻布十番は、麻布の高層マンションの代表格。南北線・麻布十番駅から歩いて4分の場所にあります。

シティータワー麻布十番,地図,場所

シティタワー麻布十番の内観はこんな感じになっています。

シティータワー麻布十番の内観出典:GRANTACT

パークコート麻布十番ザ・タワー

パークコート麻布十番ザ・タワー
出典:恵比寿不動産

パークコート麻布十番ザ・タワーも、麻布界隈では超人気な高級タワーマンション。麻布十番駅から徒歩2分と、非常に駅近です。

パークコート麻布十番ザ・タワーの内観はこのようになっています。

パークコート麻布十番ザ・タワーの内観

元麻布ヒルズフォレストタワー

元麻布ヒルズ
出典:R-net

このいびつな形をしているのが特徴の高級タワーマンション。元麻布ヒルズフォレストタワーも麻布界隈では非常に人気な物件で、タレントも多く住んでいます。

内観はこんな感じ。

元麻布ヒルズの内観
出典:at HOME

1ヵ月の賃料は70万円~150万円。購入価格だと2億~6億円くらいです。

元麻布ヒルズは数々の有名人が住んでいることで有名なので、もしかしたらDAIGOさん北川景子さんもここに住んでいるかもしれませんね!

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

グランスイート麻布台ヒルトップタワー
出典:R-net

グランスイート麻布台ヒルトップタワーは麻布十番駅からとほ8分くらいの場所にある高級タワーマンション。

内観はこんな感じ。

“グランスイート麻布の内観
出典:Property Bank

1ヵ月の賃料は階層によって異なり、20万円~100万円のお部屋もあります。購入価格も、6000万円~5億円とピンキリです。

六本木ヒルズレジデンス

六本木ヒルズ
出典:CreaVision

六本木ヒルズレジデンスはA~D棟までありますが、写真にもある2大巨棟はB棟とC棟です。

港区界隈で王様とも言えるこのタワーマンションは、多くの有名芸能人や大物実業家が住んでいます。

内観はこんな感じ。

六本木ヒルズレジデンスの内観

1ヵ月の賃料は20万円~300万円を超えるお部屋も。購入価格は数千万円~5億円を超える部屋もあります。

2人で年収10億円以上稼いでいそうなDAIGOさん北川景子さんは、もしかするとこのレベルかもしれませんね!