中村昌也と森咲智美の出会いの共演番組は?馴れ初めが切ない!?

2020年5月15日のFRIDAYで中村昌也さんとグラビアの森咲智美さんの熱愛が報じられました。

中村昌也さんと言えば7年前に矢口真里さんに不倫され離婚。森咲智美さんは「最もエロいグラドル」と言われています。

そんな二人は3年前に一度熱愛が報じられ破局していると言われていますが、どのように出会ったのか。2人の馴れ初めをお伝えしていきます!

中村昌也と熱愛!森咲智美とは?

中村昌也
出典:livedoornews

中村昌也さんは1986年4月30日生まれの34歳。

大阪市の淀川区生まれで、俳優として2007年にデビュー。

所属はワタナベエンターテインメントで、192㎝の高身長が特徴的です。

親友・山田親太朗さんを介して出会った矢口真里さんと2011年5月に結婚し、2013年5月に離婚

兄はプロバスケットボーラーの中村友也さんです。

中村友也
中村友也,中村昌也,兄
出典:BBK

森咲智美さんは1992年8月12日生まれの27歳。


出典:Deview

愛知県名古屋市出身。2010年に歌手レースクイーンとして同時デビュー。

グラビアアイドルとしては2016年4月から活動を始めるも、たった1年で年間作品ランキング(2017)1位を獲得

さらに、年間で最もショップに貢献したグラドルを決める「グラドル・オブ・イヤー」を、2018・2019の2年連続で獲得しています。

正真正銘、現在日本でトップのグラビアアイドルです。

2020年1月からYouTube活動を開始しています。

中村昌也と森咲智美の出会いは共演

中村智也さんと森咲智美さんは2017年9月に熱愛が報じられましたが、「仲の良い友人の一人」と否定していまいた。

二人の出会いは2017年春に共演したバラエティ番組だったそうで、名古屋から上京したての森咲智美さんの相談に乗るうちに親密になったとのこと。

ちなみに、共演した番組とは「パチfun!」という地方のパチンコ番組です。

愛知・岐阜・長野・三重・埼玉・神奈川・大阪・兵庫で放送されている地方の番組で、確認できる限りだと2016年11月から中村昌也さんと森咲智美さんは共演しています。

「2017年春ごろに共演した」という情報と少しだけ異なりますが、パチfun!以外に二人が共演している番組はありませんでした。

中村昌也と森咲智美の馴れ初め

森咲智美さんは2016年4月からグラビアアイドルとしての活動を開始し、同時に上京してきました。

森咲智美,中村昌也
出典:SHOSEN

仕事や東京での暮らし方など、不安なところを芸能界の先輩である中村昌也さんに相談に乗ってもらい、距離が縮まったいと言われたいます。

2017年9月ごろに熱愛が大々的に報じられてしまい、「気まずくなった」と距離を置いたそう。

恋人関係どころか友人関係すらも解消してしまったとメディアが報じています。

中村昌也,森咲智美
出典:oricon

ということは、2017年秋に熱愛が報じられた時にはまだ交際はしていなく、「いい感じの雰囲気」程度ではなかったのでしょうか?

付き合うか?付き合わないか?くらいの時に週刊誌に邪魔されてしまったため、実らなかったという可能性はありそうです。

それから2年半が経ち「気まずさ」もなくなってきたため、中村昌也さんと森咲智美さんは再接近したのかもしれませんね!

結婚(中村さんは再婚)となるか。今後の展開が楽しみです!