真剣佑に隠し子供がいる!?14歳の頃ロスで不倫相手を妊娠させてた!

コロナで自粛が求められている5月の第2週目に、新田真剣佑さんが山田孝之さんや企業社長らと沖縄にバカンスに来ていたことが文春で報じられました。

新田真剣佑さんといえば、以前“隠し子”報道があったのですが、あまり世間に浸透せず。

実は14歳の時にロサンゼルスで不倫相手を妊娠させ、子供がいることが再び世間の知るところとなりました。

【フライデー】真剣佑に子供がいる!?

新田真剣佑
出典:クランクイン

  • 本名:前田真剣佑
  • 生年月日:1996年11月16日(23歳)
  • 出身地:アメリカ・ロサンゼルス州
  • 身長176㎝ O型
  • 父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦

真剣佑さんが世間に知られるようになったのは、2016年春~夏にかけて2編連続公開された映画『ちはやふる』。

そして、フライデーが真剣佑さんに「隠し子がいる」という記事を出したのも同じく2016年7月

まだ日本では有名ではない時期に“隠し子報道”がされたため、世間に広まることはありませんでした。

新田真剣佑の隠し子供
出典:suntoranosuke

フライデーによると、新田真剣佑さんが相手に子供を産ませたのは2011年ごろ。なんと真剣佑さんが14歳の時だったそうです。

相手は日本人のアラフォー妻で不倫?

アラフォーの女性

真剣佑さんは高校卒業までアメリカ・ロサンゼルス州で生まれ育ったため、14歳の時ももちろんロスにいました。

お相手は千葉一家と仲の良い日本人夫婦の奥さんで、年齢は当時30代半ばくらいだったそう。

そのため、2020年現在は40代前半~半ばといったところでしょうか。

当時中学生だった真剣佑さんが30代半ばの女性に手を出すなんて、にわかに信じがたい気もしますが…。

記事によると、真剣佑さんから女性に手を出したわけではなく、女性の方から真剣佑さんに行為を迫ったとのこと。

アラサーの女性の不倫

息子を食われた千葉真一さんは激怒し女性を訴えましたが、真剣佑さんの意向により裁判は中止となりました。

不倫が明るみになったことで女性は夫と別れ、真剣佑さんとの間にできた子供(女の子)を引き取ったそうです。

ちなみに、アメリカの法律では真剣佑さんは20歳未満であるため、子供の親権は自動的に相手の女性になり、真剣佑さんは父として認められないことになります。

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。相手の女性は夫と離婚しシングルマザーになったが、真剣佑は未成年だったため、子どもを認知しておらず、法的には真剣佑の子どもではないことになるようです」(芸能記者)

引用:livedoor

真剣佑の子供の画像・写真は?

真剣佑さんの子供の写真をネット上で探してみると、いくつかヒットします。

新田真剣佑の子供
出典:refinelifekaz.com

真剣佑さんがかわいらしいパーカーに、かわいらしいエプロンを着ていてパパ感(あるいは幼稚園の先生感?)が強い…。

いや、よく見てみると週刊誌に取られてしまった感じではありません。

実はこれ、2015年に放送されたドラマ『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』で真剣佑さんが女の子を抱っこしているシーン。

2016年に隠し子報道がされたときに、このシーンだけ切り取られて「真剣佑の子供か!?」と晒されてしまいました。

なのでこの女の子は真剣佑さんの子供ではありません。さらにこちら…

新田真剣佑の隠し子
出典:ecdeaf.com

小さくて見えづらいですが、こちらの方が真剣佑さんのプライベート感があって週刊誌が撮影した感があります。

ただ、情報を探ってみてもこの写真の出どころは不明。フライデーが撮影したものかどうかも裏取りができませんでした。

赤ちゃんを抱いている真剣佑さんは、果たして中学生時代の真剣佑さんのビジュアルと被るのか。過去の写真を調べてみると…

真剣佑さんの子供時代
出典:レジュメディア

極真空手が強かったことで有名だった真剣佑さん。正確にいつのかまでは不明ですが、おそらく小6~中1の時の真剣佑さんだと思われます。

中学生時代の新田真剣佑
出典:レジュメディア

おそらく、これが中2~中3くらい時の真剣佑さんです。このころは少し髪長めで、髪型がおかっぱっぽいですね。

それでも、赤ちゃんを抱いている写真の真剣佑さんのビジュアルとはあまり被らない気がします。

真剣佑に隠し子供がいる説はガセか

新田真剣佑
出典:シネマトゥデイ

フライデーが真剣佑さんの隠し子を報じてすぐ、事実ではないと否定しフライデーに対して法的措置を取る構えを見せました。

確かに、事実でもないのにこのような記事が出されれば著しく名誉を傷つけることとなりますが…

一方で、ロスの友人に「俺の娘」と言いふらしていたそうで、このあたりの事実は曖昧なのです。

結局、フライデーはネットの記事は削除し、千葉サイドも裁判を起こすことはありませんでしたが、説明が一切ないため真相は闇の中。

今後、真剣佑さんから隠し子疑惑について明かされる日が来るのか。待つしかありませんね。