山田孝之の嫁は梨花!檀れい似の一般人で子供1人(画像)ちほとの隠し子も!

人気俳優の山田孝之さん。

ときどき合コン不倫疑惑コロナ渦中での沖縄バカンスなどが報じられ、とても遊び人であることが知られていますが、既に結婚して1児のパパ。

報道がある度に気になるのは「奥さんどんな人だっけ?」ということ。

今回は、山田孝之さんと結婚したさんとその子供。さらに以前報道があったchihoさんとの隠し子についてお伝えしていきます!

山田孝之が結婚。嫁は一般人の「梨花」

山田孝之
出典:J-cast

山田孝之さんは2012年1月1日に、おめでたく元日婚を果たしました。

お相手は7歳上の年上の女性だそうです。

山田孝之さんが1983年生まれなので、嫁さんは1976年生まれの44歳になる年だと言えますでしょうか。

そして、お相手の名前は「梨花さん」というそうで、響きの良い名前ですね。

梨花さんは都内でOLをされている一般人の方です。

嫁・梨花さんの顔画像

山田孝之さんの嫁・梨花さんは女優の檀れいさんに似ていると、結婚前の半同棲をスクープされた際に書かれていました。

くりっとした目がかわいい壇れい似の女性でタレントに間違われることもありますが、一般人のOLさんなんです。」出典:女性セブン)

女優・檀れい
檀れい
出典:zakzak

もし本当に檀れいさんに似ているのであれば相当な美人ですよね。。そして女性セブンが掲載した山田孝之さんの嫁さんの写真がこちら。

山田孝之&嫁の梨花さん
山田孝之と嫁の梨花さん
出典:kininaru8.net

目元だけ隠されていますが、確かに檀れいさん的な雰囲気は感じますね!個人的には長澤まさみさんにも似ているかな?と思いました。

長澤まさみ
出典:ゲンダイ

また、ネットに流出したといわれている山田孝之さんの奥さんの顔画像がこちら。

山田孝之の妻・梨花さん
出典:BuzzPress

山田孝之の奥さんの梨花
出典:entame-splash

ノリがよさそうで、少しやんちゃな雰囲気がありますね。。芯が通っていて気が強そうな感じもします。

ただ、情報の出所や証拠が不十分であるため、この紫色の服を着た女性が本当に山田孝之さんと結婚された嫁さんかどうかは不明です。

出会い・馴れ初めは?

山田孝之
出典:oricon

山田孝之さんと嫁・梨花さんは、2010年2月18日に週刊誌・女性自身により同棲が報じられました。

後に記述するchihoとの隠し子騒動が2006年だったため、それ以降から2009年までの間に出会い、交際に発展したと言えます。

知り合ったきっかけは、知人を介した飲み会(合コン?)で、山田孝之さんが一目惚れ

合コン

1年かけて梨花さんを口説いたと言われています。

画像を見て想像できますが、昔の山田孝之さんは今よりも遊び人だったので、梨花さんは「どうせ遊びでしょ?」と受け流していました。

また、年齢的にも7つも歳下。当時、山田孝之さんは20代半ばで、梨花さんは30代前半だったので、あまり年下の男に興味がなかった可能性もありそうですね。

しかし、告白する際に「遊びじゃありません。真剣にあなたとの結婚を考えてお付き合いをしたいんです。」と真正面から伝え、交際がスタートしました。

プロポーズ

週刊女性が同棲を報じた日は2010年2月18日ですが、写真に写っている日はバレンタインデーで2人でラーメンを食べに行ったことが書かれていました。

そして、2012年1月1日に山田孝之さんと嫁・梨花さんは結婚しました。

山田孝之の子供は1人。可愛い男の子!

山田孝之さんと梨花さんは2013年3月にめでたく第一子の男の子を出産。

2020年時点で7歳で、小学校2年生になったと言えるでしょうか。

プライベートについては公の場で話さない山田孝之さんですが、以前NHKのインタビューで「今息子が3歳で…」とこぼれ出たことはあります。

さすがに子供の名前や顔写真を公表してはいませんが、ネットで1枚だけある山田孝之さんと息子さんと思われる2ショット写真があります。それがこちら。

山田孝之が子供を抱っこしている写真
出典:kininaru8.net

お顔は見えませんが、天使のように可愛いことは分かります。

兄弟・姉妹はいないので一人っ子ということになりますが、今後第二子を出産する可能性はあるのでしょうか。

山田孝之さんが今年37歳で、嫁・梨花さんも44歳になると思われるので、タイミング的に今でなければ厳しいかもしれませんね。

遊び人・山田孝之の合コン・不倫疑惑!

山田孝之
出典:女性自身

熱い気持ちをぶつけて告白し、結婚して子供を溺愛している山田孝之さんですが、遊び人であることは相変わらず。

過去に美女との合コンや、元AKB48島崎遥香さんとの不倫疑惑。2020年に入ってからもコロナ渦中での合コン未遂など、度々ザワつかせています。

美女との合コンをスクープ

フライデーが2019年9月13日に報じた記事によると、東京・恵比寿で山田孝之さん1人と美女3人の合コンが行われたそうです。

山田孝之と美女の合コン山田孝之と美女の合コン現場フライデーされた山田孝之と美女の合コン

この合コンでは結局「持ち帰る」ことはなく、手をつないだりキスをしたり…なんてこともなく不発に終わったと言われています。

嫁や子供がいる立場でありながら“最後までいった”ら、逆に大変なことになっていましたね。

元AKB島崎遥香さんとの不倫疑惑

2018年9月、山田孝之さんと元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香さんが、2人で静岡県のキャバクラに来ていたことを、その店のキャバ嬢が暴露しネットがざわつきました。

場所は、静岡市葵区両替町にある『摩天楼』というキャバクラ

山田孝之とぱるるが不倫できたキャバクラ山田孝之と島崎遥香が来たキャバクラ『摩天楼』

「ぱるるの性格が悪くて嬢が全員ドン引き」という思わぬ被弾は置いておいて、2人で来ていた理由が気になりますよね。

実はこの時期、山田孝之さんは舞台で静岡県に来ており、その舞台の共演者にはまゆゆ(渡辺麻友)もいました。

そして、まゆゆの応援で島崎遥香さんと永尾まりやさんが観劇に来ていたという情報があるため、それ繋がりでその晩だけキャバクラに行ったと推測できます。

そのため不倫とは言えませんが、嫁と子供がいながら元アイドルと2人でキャバクラはどうなんでしょうか。

コロナ渦中での合コン未遂

2020年4月25日にフライデーが報じた、山田孝之さんの合コン未遂の件。

山田さんは友人4人と女性陣で合コンする予定だったそうで、銀座の街を闊歩していました。

山田孝之の合コン未遂
出典:gossip

ところが、女性陣がコロナ渦中での合コンはやっぱりするべきでないとキャンセル。その後、既に集まっていた山田孝之さんら4人でお寿司を食べたそうです。

結婚している身で合コンするのはどうなの?という点に加え、外出自粛の要請が強まっていた4月に開催するという“意識の低さ”が露呈してしまいました。

chihoとの隠し子は現在どうしている?

そんな結婚生活を送っている山田孝之さんですが、結婚する前にchihoさんとの隠し子がいることを報じられました。

山田孝之の隠し子報道
出典:1min-geinou

chiho(ちほ)さんとは、タレントで本名は大山千穂。

1983年7月生まれで、山田孝之さんと同い年です。chihoさんと山田孝之のプリクラ画像があります。

山田孝之とchiho
出典:D-NEWS
山田孝之とchiho
出典:J’aime

山田孝之さんchihoさんの隠し子は2006年(当時23歳)に報じられました。

chihoさんとの隠し子騒動について山田さんは、ファンに向けた謝罪文を掲載。

山田孝之の謝罪文

話によると、chihoさんの妊娠が発覚した当初、山田さんは連絡先や居住先を変えてchihoさんから逃げたそう。

chihoさんが事務所に連絡を入れ、事務所が仲介しながら話し合いを行い、最終的に山田さんが養育費と生活費を送ることで合意しました。

ちなみに、隠し子の名前は「希峰(きほう)くん」という男の子で2020年に14歳になります。

chihoと希峰くん
山田孝之とchihoの隠し子
出典:yamatakameister
山田孝之とchihoの隠し子・希峰くん
出典:NAVERまとめ

chihoさんが再婚したという情報はないので、シングルマザーとして希峰くんを育てているのか。実は再婚しているのかは定かではありません。

トラブルが多くも、現在の嫁さんと子供と上手くやっている山田孝之さん。今後大きなトラブルやスキャンダルがないといいですね!