大野智を匂わせる藤岡まなみの正体に驚愕!過去の匂わせ総まとめも!

嵐・大野智さんへの“匂わせ”をする女性が現れ話題となっています。

その女性の名前は藤岡まなみさん。Instagramに投稿されたある写真が“匂わせ”だと炎上しています。

調べてみると数年前にも大野智さんの「彼女」「結婚間近」と言われたあの女性と同一人物であることが分かりました。

藤岡まなみさんとは一体誰なのか?また過去にされた“匂わせ”も全てまとめてみました!

藤岡まなみが大野智の“匂わせ”で炎上

2020年5月20日、藤岡まなみさんがInstagramに投稿した写真が、大野智さんへの“匂わせ”だとして炎上。

1000件を超えるクレームのDMに対して、藤岡まなみさんが毒づいたことでさらに炎上しました。

インスタでミルフィーユ鍋を…

大野智さんへの“匂わせ”だと炎上した写真がこちら。

藤岡まなみのインスタ
藤岡まなみの匂わせ
出典:Twitter

豚バラとレタスのミルフィーユ鍋の写真をアップしたのですが、これが“匂わせ”だと言われている理由は、大野智さんが4月にミルフィーユ鍋の写真をインスタに上げていたからです。

大野智のインスタ写真
大野智がインスタに上げたミルフィーユ鍋の写真
大野智のInstagram
出典:Twitter

大野さんが以前作ってアップしていたミルフィーユ鍋の写真を、1ヵ月後に藤岡まなみさんがインスタに上げたことで「匂わせ」と言われたのですね。

匂わせを否定

ミルフィーユ鍋の匂わせに激怒したファンから、藤岡まなみさんのインスタに1000件以上のDMが送られ、なかには「死ね」「消えろ」などの誹謗中傷も多くあったという。

藤岡まなみのインスタストーリー
出典:Twitter

大野智さんへの匂わせではないと否定し、「私は私」「見たくなければ見なければいい」と反撃しました。

大野担の反応は?以外に擁護する声も

大野智さんのファンが激怒する一方で、「これは匂わせじゃない」と擁護する声も多く上がっています。

【批判の声】

【擁護する声】

藤岡まなみとは誰?過去に別の名で…

この藤岡まなみさんとは一体誰なのでしょうか?

藤岡まなみ
藤岡まなみ

本名は「藤岡万奈未」。

1991年3月13日生まれの29歳。兵庫県神戸市出身。

ホリエモンこと堀江貴文がプロデュースした東京都港区・西麻布にある完全会員制のイタリアンレストラン『RIU.NID(リウニード)』の代表。

藤岡まなみ
出典:Twitter

さらにフルオーダーメイドのランジェリーショップ『祷(いのり)』を設立。

2018年のベストジーニスト賞を受賞。

女性向けファッションブランド『ANNA SUI』のモデルや、ゼクシーの夫婦モデルを務めています。

飲食とアパレルの2店舗を経営しながらファッションモデルとして活躍する、非常にやり手な藤岡まなみさん。

実は、以前に夏目鈴の名義で女優として活動をしており、2015年に大野智さんとの熱愛をフライデーに報じられました。

その後は小澤華花(おざわ かはな)の名義に変更し、ファッションモデルとして活動。2018年のベストジーニスト賞やANNA SUIのモデル、ゼクシーの夫婦モデルは小澤華花名義で行ったものです。

さて、話を戻しますが藤岡まなみさんは、かつて夏目鈴として大野智さんと熱愛をフライデーに報じられています。

藤岡まなみの過去の匂わせまとめ!

夏目鈴時代から現在の藤岡まなみでこれまでにしてきた“匂わせ行為”の数々をまとめていきます。

マグロ釣り

2015年夏に、大野智さんとマグロ釣りに行ったことが判明し、炎上したことがあります。

藤岡まなみさん(当時の夏目鈴)さんはフェイスブックにマグロ釣りに行ったことを投稿。

夏目鈴のマグロ釣り写真
出典:Twitter

後日、大野さんがラジオでマグロを釣った話をしたことで、2人が一緒に釣りをしていたことはほぼ事実とみられました。

パグの絵

2015年に大野智さんが開いた個展でお披露目したこのパグの絵

大野智のパグの絵
出典:Twitter

実は藤岡まなみさんは以前からパグを飼っており、フライデーが報じたとき大野さんとは同棲していました。

夏目鈴のパグ
出典:NAVERまとめ

そのため藤岡まなみさんのパグがモデルになっているのでは?と言われているのです。

しかし、これは藤岡まなみさんの匂わせではなく、大野さんの匂わせと言えますね。

目のイラスト

さらに、2019年に24時間テレビで大野さんが作成したチャリTシャツもイラスト。

よく見てみると、左の方に「目」が描かれています。

大野智のチャリTシャツ
出典:Twitter

そしてこちらが、以前藤岡まなみさんが落書きで書いたという「目」の絵です。

夏目鈴が描いた『目』の絵
出典:トピグーチャンネル

よくみると向いている方向が違いますし、まるまる同じではありません。

また藤岡まなみさんの方が先にSNSに投稿していましたが、何となく描いて投稿したような落書きを、大野さんがチャリTに盛り込むとは考えづらいですよね。

これは偶然といえそうです。

宮古島で匂わせ?

嵐の活動休止が発表された記事に、大野さんは休止後に宮古島に住みたいというような内容が書かれていました。

その直後に藤岡まなみさんがインスタに投稿した写真が…

藤岡まなみの匂わせ写真
出典:Twitter

宮古島出身の知人から宮古島の黒糖をもらったという「宮古島ごり押し」の投稿だったことが“匂わせ”だと言われています。

大野智と藤岡まなみは関わりはある?

大野智さんと藤岡まなみさんが、実際関わりはあるのか気になりますよね。

結論から言うと、2015年にフライデーされて破局して以降、2人は関りはないとみられます。

嵐の活動休止発表後、藤岡まなみさんとDMでやり取りをした人が、その内容を公開しています。

藤岡まなみとのDMのやり取り
出典:Twitter

大野智さんとの関りはない」とはっきりと否定しています。宮古島やミルフィーユ鍋の“匂わせ”は完全に偶然だったということになりますね!